グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

野菜ラーメンとネイリスト

2022年05月04日 | グッピーのお知らせ
皆さんおはようございます♪

昨夜は久しぶりに野菜ラーメン🍜🥬を作りました💖

もやし一袋にチンゲン菜半分

麺が見えませーん!🤣

働き始めて3日目無事に終了✨

昨日もよくがんばりました💖

ゴールデンウィークということもあるのか

予約がよく入るお店でありがたいです🙏

でも昨日は早くもっといろんなデザインを

できるようにならなくちゃと思った1日でした。

お客様から代金頂戴してお給料いただいてるわけだから、

できませんは通用しないのです。

もちろん本当にできないならお伝えする必要がありますけれども。

デザイン案は軽く50案はあり

働き始めでただでさえ覚えることが多い中

2店舗勤務なので、デザイン案を倍できるようにならなくてはいけなくて、 

先日一人退職しちゃったからその方のカバーもしなければで

今大変です💦💦

いつもならがんばりすぎずに楽しくやっていこうというスタンスなのですが、

ここ数日はかなり頑張ってます😥

接客の社会経験があるのと、転職も沢山してきたのとで

なんとか切り抜けられてる場面も多々あるけども

ネイル技術は磨くしかないから

できない案もあり少し焦りがありつつ🤏

とにかくやり方を尋ね、調べ、練習を繰り返しています💪

早く慣れて持ち込み案でもなんでもこいってくらいになりたいわぁ✨

では今日も1日がんばってきまーす♪


最後までお読みいただきありがとうございます😊
グッピー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿