グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

ラメネイルとゴールデンウィーク

2022年05月06日 | グッピーのネイル日記
おはようございます☀

ネイリストとして再始動してから5連勤が無事に終わりましたー!🤗

あっという間に終わったゴールデンウィーク🍃仕事三昧でしたー😃

沢山のお客様のネイルを施術できて喜んでもらえてよかったです☺️

少しお店にも慣れてきました!

他のスタッフにもさすが接客経験あるねと言われ

接客を褒めてもらえて嬉しかったです🥰

みんな気にかけて見ていてくれてるんだなぁ🥺

技術はネイルのオフが1番苦手ですが

この5連勤でだいぶやったので苦手意識も減り少しコツがわかってきました。

また、最近ピールオフジェルネイルという剥がれやすいベースコートを使い

2日に一回はジェルネイルを変えて

ネイルオフと塗りの練習をしています💅

なので、ネイルと服のコーディネートと合わせられて楽しいです✨

動画のゴールドの爪にはボタニカル柄のリゾート感ある服を合わせてみました🌴🌺

日差しが強くなってきたので

ラメが映えて気分も上がりますよ✨☀️ネイルの色に迷ってる方におすすめです🤗

ピールオフジェルネイルをしても剥がす時にネイルの表面が持っていかれる方は

ネイルを艶っつやにできるスポンジファイルで磨いてみてください!

爪を痛めずに綺麗に剥がれますよ🌟💁‍♀️

やってみてくださいね✨


最後までお読みいただきありがとうございます😊
グッピー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿