グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

塗り絵18

2017年10月31日 | グッピー絵画


テーマは、自分を守るルーティンはどんなものですか?というものでした。
グッピーはあまりルーティンワークが好きではないけど、最近は塗り絵がルーティンワークのひとつです❤
今回は細かな柄だったので久しぶりに色鉛筆を使いました🎵
色鉛筆だと柔らかな印象に仕上がるところがお気に入りです。
真ん中の葉っぱは、紅葉してまた新芽が出るサイクルをイメージしてみました🌱🍂


グッピー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿