RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

2022年10月12日 花便り 何時まで咲くの、 夕方6時ですよ、はかない?

2022年10月13日 | 花便り

赤のアサガオ「はかない情熱的な愛」

朝咲いていた花が午後にしぼんでしまう様子からだそうです、

が、

夕方6時ですよ

周辺は薄暗くなってきてます、  寒い、寒い

でも

朝顔は開いていました、

はかない、力強さではありませんか?

強い愛を感じてなりません

日本人女性の心得のようです、

大正、昭和かな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿