RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

グーグルマップを見ていたら15年前にタイムスリップした2

2023年08月24日 | 老人のタイ

定年前 毎年、タイを訪問していたけど

観光も女性もマッサージもだんだんと味気のないものに

あんなに感動して毎日通いつづけたのに

 

オンヌットの美容室

ググったらまだあった、店はね、

この時期はロンポーマンション(ホテル?)を使っていた、タイボクシングのジ

ムが有名でマンションの敷地内にある

たまに見に行く、あまり練習風景は見られなかった、

宿泊費が高いのでゲストハウスに宿を変えたのも

ここのオナーに教えてもらった、これでかなり懐が楽になっていた、

2階のタイマッサージは1時間100bと安い

ここで働く、小錦のようなビンちゃん、

美容室でアシスタントのヒメちゃん、彼女は日本語を話す

タイマッサージ・・・あんなに感動したのに・・・・・

今はやらなくなったけど、エビぞりみたいな、

タイマッサージの女性が腕と足を絡ませて下になり仰向けの

私を持ち上げてぐりぐり揺らす、怖いんだ・・これはね

後で腰が猛烈に痛む、この時は効果があるからと信じていた

そんなこんなで通い続けたが・・・・

なぜかどうでもよくなっていった、あきたから行かなくなったのかな?

オナーから、ビンちゃんから、

なぜ来ない?まってるね、のコールも無視した、

ヒメちゃんとは外で会っていた、

誘われて良く食事に行った、それもだんだん少なくなっていく、

ミシン屋のほうが面白かったから

ヒメちゃんはものすごく怖い女でした、

1年後にいろいろあって店はここにバンコクから引っ越します、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿