RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

東京湾観音様の温かさ、

2021年12月26日 | 心に残つた1頁

東京湾観音様

序章

バイクで釣りに

富津岬

鍵がない

すみません

ドンドンばらせ

お茶をどうぞ

解らない

お腹が鳴った

はい、おにぎり

治らなかったら

この線かな

エンジンがかかった

ライトが付かない

これで良し

もう、こんな時間だ

ありがとうございました、

大丈夫、無理しないでね

ハイ、一生忘れません

大げさよ、

30キロ以上でない

夜中の3時

無事に帰宅

次の日、夢だったのかな

あれ、どこの家だったかな、

すみません お教えは心に締まってあります、

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿