RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

最近目が回るんです、あと何回まわれるのーーーーーー、私 2回目

2022年01月04日 | 日記 何がしたいんでしょう私?

正月1日に目を覚ますと

目がくるくる回ってる、

最近目が回るんです、どうして?

前回書いた、あと何回まわれるの?が関係してるんです、

地球は1日に1回、自転

その速さは、なんと、音よりも早いいです、

時速1700kmで走ってる、いや回ってる

目も回るわな、この速さでは、

その速さで365回今年も挑戦いたすことに、

年のせいではないのでした、

これは、もうすぐに爆発します

超新星爆発ですね、そして 中性子星かブラックホール

に変わります、

で、私の眼はまわらなくなるでしょう、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿