RMC・フリ-マーケット・アジア 出逢いの日々   

日々是好日 笑って 泣いて 苦しんで    フリマ会場 ポケットフアーム  どきどきつくば牛久店 

六でなしの六

2022年01月16日 | タイにはまった奴ら

何にでも不満がある六ちゃん

付けたあだ名が

六でなしの六だった(ふつうは、六でなしの七五郎)

なんでだよ、

大きな声で騒いでいた、んんん・・・六ちゃんか?

今日の相手は誰だい、

少し含んだ笑い顔で俺は話し相手を見た、

六ちゃんは不満だらけ、

この時の顛末は、

タイ人のやることに大きな不満があるらしく一日中怒っていた、

いや、六ちゃんは怒ってはいない 不満だったのでそれを口にしていた

ガッタン

椅子をけった音がする  大きな音がした、

今日は荒れてるな

ゲストハウスのオナーの息子がドアを少し開けてのぞき込んで

どうした六ちゃん?

いやー、今ね、轢かれたんだよ タイ人の運転するハイエースに

それも歩道でだよ、チキショー頭にくる

おい、どうした六ちゃん? 古株の石井さんがのけぞりながら声をかけている

椅子に座り身体をひねって少し苦しい態勢でだ

いや、よー、

俺がね歩道を歩いていたんだよね、そしたらさ、

いつかわかるよ、

さとちゃんはそう言い放った

俺はまたそんなことを言うと言ったことに少し迷った

 

いつか書くかもわかりませんが・・・・・・つづくことにします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿