メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

這い上がれベイスターズ17

2013-03-24 00:03:24 | べいすたーず
もうすぐシーズン開幕なのでこのコーナーこれにて終了


最後は監督 中畑清!

昨年就任し、なんで中畑が監督なんだと言うベイスターズファンが多い中

突き抜けたキャラクターでガッチリファンのハートをつかむ。

どんなに負けても明るくて監督のお陰でスポーツニュースにいっぱい出て

ありがたいことやって思ってたら・・・


その明るさの裏で奥さんは闘病生活送ってて・・・

その奥さんは昨年末お亡くなりになられました。。

そんな辛い中頑張ってくれた監督に感謝を・・・




今年こそ清のためにも初のCS進出を目指して・・・

いや、清を胴上げするんやっ!


∠( ゜∀゜)/ゼッコーチョー!!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | 行きすぎ!な北海道(おまけ) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕したら (ももこ)
2013-03-24 00:29:16
今週のベイスターズが始まるの?
返信する
おはようございます~ (horihori)
2013-03-24 09:00:53
今日の記事泣けた~
そっかあ。。。
監督、頑張れ~~~!!
返信する
また~ (horihori)
2013-03-24 09:07:38
良くなってた腱鞘炎がちょっとイタタ。
なので右手は薬指でキーボード打ってます。

多分、久しぶりにパンストなんぞをはいたせい。
今時のサポートタイプのパンストはきついっっ
むくみ対策で足首とかふくらはぎのあたりがきっつくなってるんだね~
ちゃんと対応サイズのをかったはずなのに。。。

次回はくときは、
昔ながらのゆるーいやつを探します^^;
返信する
今日は~ (horihori)
2013-03-24 09:15:03
昨日から長女が中学校のときの友達んちへお泊まりで遊びにいってます~
ゲーム友達だからポケモンとかモーハンとかやってたんだろうな~

やっぱりいないとちょっとさみしい母でした~
でももう二十歳になるんだから、子離れせんといかんよね~
頑張るっっ
返信する
おはよー (めぐ)
2013-03-24 12:04:37
頑張って~きよしさん♪

そっかあ…
奥様なくなられていたんだ…(T_T)

返信する
はぁ (めぐ)
2013-03-24 12:07:19
ちょっと暗い話だけど

息子、度々いじめっこにコロされる夢を見るらしく
今日も朝から号泣してた。
このまま中学行ってもいいんだろか…
返信する
今日は (めぐ)
2013-03-24 12:09:54
日曜日だよね~

お昼はマック!
旦那と娘が買いに行ってます

桜も咲いてるけど、寒い…外は寒い…(笑)
返信する
ホリホリさん (めぐ)
2013-03-24 12:13:49
ストッキング!
そうそう、サポートタイプしか売ってないんだよね~
確かにきつい!

手、早く良くなりますように…

私も被りやすいストッキング、探さなくちゃ!←え?(笑)
返信する
そば (めぐ)
2013-03-24 12:17:43
蕎麦たべたい~

でっかいで食べたお出しで~

さやの助さん、配達して~(笑)
返信する
こんち~ (まっつん)
2013-03-24 12:33:11
そうよねぇ~中畑になってから確かにTVで取り上げられる回数増えたもんね。

奥様が亡くなられたのはTVでやってたから知ってるよ…7大変だったよねぇきっと・・・

がんばれ~デーエヌエー(笑)
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事