メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ごちそう

2016-10-31 00:10:31 | 写真流用
東京で食べたもの
リオパレード見た日のランチ

銀座の某ホテルのバイキング(前菜とサラダだけね)



パスタはサンマです



これすごく美味しかった!


デザートはついてるけどコーヒーは別料金(^o^;)



でも2000円ちょっとかな

(写真・記事ももこさん)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト・パ 2016 | トップ | その日の »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2016-10-31 09:27:54
さすがももこさん美味しそうなところ探してくるね。

さんまのパスタ食べたことないわぁ~

銀座は美味しいお店いっぱいありそうだけど、高いから中々行けない・・・

今度仕入先の女子と女子会あるからちょっと探してみようかな。。。
返信する
ここは (ももこ)
2016-10-31 20:27:41
某ブログで知りました

平日のランチでもなので女性ばかりでした
土日はメインがパスタじゃなくて
お魚やお肉になって
値段もちょっと高くなるらしい
返信する
ランチ (おじじ@青森。)
2016-10-31 22:31:58
銀座のホテルで、このお値段はリーズナブルです。
おいしかったならなおさら。

返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事