メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

羽生ゆるキャラサミット②

2014-01-09 00:01:09 | 写真流用
さて場所取りもしたのでトイレでも~と思ったら、
撮影会が終わったふなっしーがダッシュでやって来ました。。。
トイレ行くの止めて、まっつんもダッシュで戻ります。(笑)



ダッシュで疲れたのか休憩中~(撮影しずく♪さん)



本来はまだ出番じゃないんだけどみんなが待ってるからと
そのまま出てきてくれました。


これもまだ休憩中~♪(撮影しずく♪さん)





さて本番~ここからはまっつんのカメラはみかんさんに預けて
まっつんはビデオカメラを回します。
(撮影みかんさん)









これはマイクが背中から入ってるイリュージョンの写真。









ふなっしーのアップばかりが続く写真に何故か飛行機の写真(笑)

かなり楽しい写真でした~みかんさんありがとなっしー

(写真まっつんさん、しずくさん、みかんさん 記事まっつんさん)
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生ゆるキャラサミット① | トップ | 羽生ゆるキャラサミット③ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のわー! (さやの助)
2014-01-09 00:26:19
コメしよ~コメしよ~思うてたのに、日をまたいでしまた!

おケツプリッ♪とさせて水面を眺めるふなっしーさん、可愛い♪
この正月は無事にぷらっと南の島へ行ってたかねぇ(笑)。
みかんちゃんの切り取ったふなっしーさん、みかんちゃんらしい絵面で笑ってしまったわ♪
返信する
ほりほりさん (さやの助)
2014-01-09 00:28:56
メールはしたけど、大腸炎大変ね(・・;)

早く良くなりますように!
長女ちゃんの成人式に間に合いますように~!(>人<;)
返信する
みかんちゃん (さやの助)
2014-01-09 00:31:13
みかんちゃんも体調不良だったのん?大丈夫?
早く完全回復してね!
無理せんようにね!
返信する
おはよ~ (ももこ)
2014-01-09 09:05:17
朝から人身事故で電車ダイヤが乱れて
やっと乗れたら次の駅の手前で電車が止まり
缶詰め状態
やっぱ閉所恐怖症には怖かった
ドキドキしたわ

もう勘弁して
返信する
みかんちゃんは (ももこ)
2014-01-09 09:08:07
風邪で熱が出て
強制絶食になったの?

もう食べれる?
消化のいいものからね

でみかんちゃんらしい写真ですなー(笑)
返信する
まみしコラボ (おじじ@青森。)
2014-01-09 11:32:05
三人の頭文字を取りました。
「まみし」(まめしとも言う)津軽弁で「甲斐甲斐しく」(まめまめしい)という意味。
ダッシュでふなっしーを奪取だしゅ~(^_^;)
返信する
やったー! (ホリホリ)
2014-01-09 11:45:01
経過良好につき、
自宅療養でオッケー出ました(^_^)v
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様ジタバタを見せてしまいすみませんでした(;^_^A
今日も絶食で、明日以降、完全にお腹の痛みがなくなったら、
重湯から食事開始だって(^_^)v
先生いわく、『血ぃでたらねえ、3日は絶食なの』だそうです。
今日は黒あめとか舐めて乗り切ります(^_^)v
皆様ありがとう!(^O^)/
返信する
コラボ (ホリホリ)
2014-01-09 11:49:07
コラボ写真、楽しい雰囲気伝わる*\(^o^)/*
オンとオフのふなっしーがいいね(*^^*)
返信する
Unknown (ホリホリ)
2014-01-09 13:52:36
さやの助さんもありがとう(^O^)/
黒あめの美味しさに至福であります*\(^o^)/*

ももこさん、そっちの満員電車はもの凄いんだろうと思いますヽ(;▽;)ノ
お疲れ様でした(^^;;
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2014-01-09 17:58:16
お尻プリッ可愛いよねぇ~♪

南の島に行くとか言ってたけど、ほんとのところ紅白終わりで温泉に言ったらしいです。

梨皮もお風呂に入ってる綺麗になっていました。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事