メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ナポリタン

2018-01-26 00:01:26 | 写真流用


母のいる病院近くの喫茶店にて。

(写真・記事さやの助さん)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦♪ | トップ | ぶり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2018-01-26 07:02:16
朝から電車が止まってる、バス停来たけどバスなかなか来ない😱
返信する
おはよ (ももこ)
2018-01-26 08:42:54
雪の影響まだまだあるんだね

うちの長男も昨日新幹線の中で
閉じ込められたみたい
返信する
ナポリタン (ももこ)
2018-01-26 08:43:41
こんなに見たら作らないと(笑)
返信する
こんち~ (まっつん)
2018-01-26 11:59:07
バス停で1時間は待ってたよ・・・
来るんだけど乗れなくてさっ。

電車、雪とは関係ないです、架線の断線が原因だそうです。

ジーパンはいてて良かった、今日も寒いと思って靴下も厚手のにして良かった、休みたかったけど〆処理あるし昨日明日やろうと思った見積あるし注文あるしできました。
いつもは8時に会社着くから1時間半遅れて9時半になりました。

そうそう基本まっつんはスカートなんだよ冬でもね、今週は雪が降ったからジーパンはいて来ただけなのよ。
土曜日出勤はジーパンだけど。
返信する
まっつんさん (さやの助)
2018-01-26 12:51:29
朝からお疲れだったみたいだねー;
バス停で一時間も待ちぼうけは寒いこの時期にかなり辛い・・・・・。
こっちも今朝は「THE☆地吹雪」って感じの天候で
時々前全然見えなくなって、めっちゃ肩と腕に力入れて運転してきました。
返信する
ももこさん (さやの助)
2018-01-26 12:53:17
あらま、新幹線での閉じ込めですか。
かなり待たされちゃったんでしょうか。
無事に帰宅出来たなら何より♪
ナポリタン、美味しく作ってね♪
コツがあったら教えて下さい
返信する
ふふ (まっつん)
2018-01-26 15:57:33
2/7のふなっしーのイベント当たりました!!

会社休んで行って来ます。。。

ナポリタンは昨日冷凍食品で買いました、パスタは最近茹でてないです、もっぱら冷凍食品のみ。

パスタはたくさん家にあります、食べないから減らないです。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事