メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

浅草前後

2023-12-14 00:12:14 | 写真流用
先日の台湾旅行中に姉ちゃんからラインでタロイモボール買えたら買ってきて…

うーん電車バスで1時間位かかる…

いろいろ調べたらなんと人形町にもあるじゃないですか!!
ということで人形町に来ました。



タロイモボールとシュークリームとタロイモロール買いました、1500円以上買うとタロイモドリンク貰えました。





浅草ランチのあとまた豆花屋に行きました、友達はレモン、私はいちご、美味しかったです。



(写真・記事まっつんさん)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草ランチ | トップ | 北欧展2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2023-12-14 10:14:28
タロイモボール屋のすぐ近くが今半本店でした、向かいの今半お惣菜のお店のすき焼きコロッケが美味しそうでした。

タロイモは3種類買ったけどどれも同じようなものでしたタロイモドリンクはめっちゃお腹にたまる感じです。

豆花屋は浅草にしてはちょっとはずれにあって空いてていいです、まだ2回目ですがお気に入りです。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事