メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

なんきょっく

2008-05-25 19:15:18 | 海外
ひっさびさに外国シリーズいってみようヽ(´ー`)ノ

今日のお題

   南極


え~南極は大陸であり・・・ペンギンがいて・・・・
あとは?何?(;・∀・)
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみ~~~~ | トップ | にゃんこ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ~ (まっつん)
2008-05-25 19:30:10
(ー””ー;)行ったことないから分からない・・・

今日は鉄腕ダッシュやってなくてつまらない・・・早く篤姫やらないかなぁ~
返信する
え~っと (横浜きりん)
2008-05-25 21:55:30
アルゼンチンからも観光客が行けるんだったっけ?
返信する
コメントあざーっす ()
2008-05-25 22:01:48
まっちゃん♪

いやなかなか行った事ある人はヾ(´▽`;)ゝ

あ、そういえば鉄腕ダッシュやってないね~
ダッシュ村好きなのに_| ̄|○ il||li


きりん兄さん♪

え?そうなの?
うーん。。。。
いまいち地理が良く分からない(;・∀・)
返信する
タロ☆ジロ (とわ)
2008-05-25 22:07:26
やっぱりタロ・ジロのお話やね あれ聞くと人間って か弱い動物だって思うなぁ 寒さ防ぐ毛皮が無い …君羊は有るか… でなんとかペンギン捕まえても食いちぎる歯も無いで 第一 置いて行かれたとわかった時点でショック死するんちゃうか そんな人間が大きな顔してるから 地球が… タロ・ジロは兄弟やから共同で狩りしたり 引っ付いて寝たり出来たんやろな ワン♪
返信する
。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ (たけちゃん)
2008-05-25 23:09:38
怒涛の6連敗。。。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
自力優勝消えたのね・・・まだ5月なのに。。。
。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
返信する
南極なー (ももこ)
2008-05-25 23:19:07
昔 南極観測隊の船が大阪港に来て
見学に行った思い出が…
それぐらいかなー

たけちゃん そこは触れんといたって(´-ノo-`)ボソッ...
返信する
(ー'`ー;) (さやの助)
2008-05-25 23:21:24
眠いっちゅーに、一体全体南極の何を語れと言うのか・・・(ー'`ー;)

え~と・・・


こおりがいっぱい。


以上!



ぽこりさん、ももこさん、昨夜は行けなくてごめんちゃい~!
DVD見終わって、さて行こうかと思って先にここのぞいたら
数分違いで閉店コメがあったの。_| ̄|○ はうっ。
返信する
昨日は・・ (あや)
2008-05-25 23:30:53
チャットに参加できなくてごめんね
覗いたときにはもう部屋なかった・・・
ぽこりさんありがとうね
ももこさん知らせてくれてありがとうね

ぜひ股~←人任せ(^^ゞ

南極なぁ・・・寒いところは苦手やな
あ、暑い所もね(ー_ー;)

昨日今日は雨のお陰で過ごしやすかったけど
今、明日の天気予報みたら熊谷31℃って
見えた(T_T)
見間違えやなかった(T_T)

今日はちょっと食べ過ぎたなあ
何か胃がもたれてるわ

えじさん、プラスさん
体調良くないようなので心配です
休めるときにゆっくりだらだらしてね
お大事に~
返信する
こんばんわ (こころ)
2008-05-26 00:02:22
南極??
そんなのわからない。
ってか、余裕がなくって余計に・・・ね(-_-;)

それより私の気持ちの方が、激さむよ。
若年更年期障害の傾向があるらしいのさ←検査の結果
多分にであることが、原因だとは思われるけど、治療はないらしい
金曜日から凹んでます。しかもお仕事も忙しくって、土曜日は残業?してしまったよ。
はりさんが、勧めてくれた豆乳を飲みながらコメント中。
でも明日からもまた忙しいのであった・・・
んでは、お腹が空く前に眠ります。
オヤスミナサーイ
返信する
こんばんぴー (かぶ)
2008-05-26 00:36:55
夜中だっ!
えじさん プラスさん こころさん 体大丈夫? 色々忙しくて大変でしょうけど体ご自愛下さいね☆

えと 南極
NHKで緑の南極とかCMしてるけど 美しい風景だからこそぞっとするわ… 氷は? ECOだけで何とかなるのだろうか
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事