メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

おでん

2012-10-13 00:10:13 | 食い物
ローソンで全品70円だったのでおでん~♪



つくねと厚揚げと大根2個と豚角煮とウインナー巻きとロールキャベツ~
コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ~♪ | トップ | 揚げ物 »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニの (ぷちうさ)
2012-10-13 01:03:52
コンビニのおでん、今年こそ買ってみよう!Σ( ̄◇ ̄*)
返信する
でも (ぷちうさ)
2012-10-13 01:05:38
つい、作っちゃうんだよね…
でも、まわりの人に聞いてもコンビニの美味しいって聞くから、一度は買ってみたいなと思うんだけど…
なんか勇気がなくて
(; ̄д ̄)
返信する
今日 (ぷちうさ)
2012-10-13 01:07:38
酔ってまぁ~すヽ(´∇`)ノ(笑)(笑)(笑)
返信する
おはようございます♪ (しずく♪)
2012-10-13 06:46:11
いよいよ今日北海道行きなのね!(*≧∀≦)

ももこさん、気をつけて行ってらっしゃ~い(〃’▽’〃)ノ
返信する
おはよ~ (ももこ)
2012-10-13 06:52:47
今朝は大阪も寒いです
微妙にのど痛いし(^o^;)
用意します
返信する
おはやう (さやの助)
2012-10-13 07:13:58
小樽は現在は薄曇り(一部青空)。
うまく雨にあたらないといいな~(^_^;)
ももこさん、のど大丈夫?(汗)暖かくして来てね!待ってま~す!(^o^)
返信する
おはようございます♪ (ぷちうさ)
2012-10-13 08:10:42
ももこさん、今日から美味しいものツアーなのですねっ!
いってらっしゃ~いヽ(´∇`)ノ
美味しいツイ待ってます゜:*・。(ノд`)゜・。*:゜
返信する
そういえば (ぷちうさ)
2012-10-13 08:12:32
母が明日から北海道に行くみたいですΣ( ̄◇ ̄*)

なにをお土産に買ってきてもらったら、いいでしょう?(笑)

北海道限定系欲しいっ!
返信する
ももこは~ん (とわ)
2012-10-13 08:14:44
いってらっしゃ~い
エエなぁ でっかいどう アテの生まれ故郷よん
でも… だから… 二泊ではアカンもんなぁ
再来年になったら 一月ぐらい 遊び倒したろーッ
みんな 風邪おさまったみたいやし 楽しんどくれやすぅ (^0^)/
返信する
おお (さやの助)
2012-10-13 08:22:16
ウチの周辺、完全に青空になってきたっ!

この調子で一日中天気に~!!
・・・・って無理かしら^^;
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事