メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ちょこさん携帯&デジカメ写真

2010-04-19 00:04:19 | 写真流用
今年の鯉のぼり〜♪去年より2匹増えた(笑)



放置畑の白菜が花盛り(〜; ̄▽ ̄)〜



食べられちゃう予定の烏骨鶏♂の皆さん…。アーメン…(=_=;)



パソコンつけられたので、カメラの中身少し送るね。

こないだ青森に帰省した帰り道に見えた岩手山♪かっこいい。



入学式終わったときの2ちゃま。
疲れてるしお腹ペコペコで、 元気ない顔で写っています…(^^;;;)
入学式が長かったの… (笑)

私も元気良くもっと撮る気にもなれないくらいお腹へっ
てたので、写真これだけ〜。

(写真・記事ちょこさん)
コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこさん携帯写真その1 | トップ | 京都桜その1 »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (とわ)
2010-04-19 00:37:50
今日も 素敵な写真に 怖いんが混じった歓声を上げました~
鳥さん アーメン
今やってるでっかいどう物産展でラム焼き肉 試食した … 羊さんゴメン
お肉になってれば 食べれる お魚は頭有っても 食べれる お野菜だって 命だーっ
人間は 頭でっかちやねぇ

ピンクのランドセルお似合いやわ そして それを際立てるお洋服の選択 素敵なな~(*^o^*)
岩手山 好き! 雄大だよねぇ 昔に横通るバスの窓にかじりついて見てたわ 登りたかったなぁ~ (ToT)
雪の積もった鯉のぼり君達 広いお空に映えてるよ~
で これも 雪にまみれてしもたんかな? 白菜菜の花ちゃん 蝶々は いずこに?
春 来てるんやね 満開の桜 も見せてね (^∀^)ノ
返信する
屋根よ~りぃたぁ~かぁ~い こいの~ぼぉりぃ~♪ (rうりん♪)
2010-04-19 07:32:31
私が子供の頃はこいのぼりと言えばお菓子屋さんで売ってる棒のところにお菓子入ってるようなのとか、簡易な作りのを軒下にくくりつけるようなものばっかりだったので、

「やねよ~りぃ~ ひぃ~くぅ~い こいの~ぼぉりぃ~♪」

と歌ってましてん。@( ̄(ェ) ̄;)@
ちょこちゃんちのはおっきぃ!
しかも、2匹増えたあ♪めでたいっ!@(⌒(ェ)⌒う)@
雪が積もったなんて思えないような青空やね!

白菜のお花も黄色くて春っぽくていいね。
烏骨鶏の皆さん・・・・@(つ(ェ)⊂う)@
岩手山、ほんとカッコいい!雄大やねー!
やっぱり登るのんんって大変?

2ちゃんー!!ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノきゃあ♪
可愛いなああ♪@(つ(ェ)⊂*)@
ほんと、ピンクのランドセルがとっても似合うね。
これからいっぱいお友達作って、いっぱい遊んで、お勉強もして、楽しんでね!!
楽しみやね♪
返信する
胡羽さん (rうりん♪)
2010-04-19 07:41:52
お仕事、始まったんやね~。
どきどき・わくわくな春ですね♪@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

ランダムとのこと、ちょうどそれくらいのペースがいいかもね。
みぃたんも学校上がったばかりでまだ小さいし、一緒に少しずつ慣れていけるのがいいなああって思います♪

そして、そして、胡羽さんのランドセルトークをワクワクして読んだよ。
えー!今、そんなにいろんなのあるんやね。
お洒落なのがいっぱいあって、1年生の登校風景は華やかやろなあって想像しちゃいました。
娘が今1年生やったらきっと可愛い水色がいいって言いそうやなあ♪@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
返信する
おはよ~ (ももこ)
2010-04-19 08:40:21
わ~大きな鯉のぼり
こんなのは広い庭がないと無理やわ
うちのはrうりん♪ちゃんが言うみたいに窓につける小さいのでした
2ちゃんのランドセルほんとかわいい
今なら絶対ピンクにする
返信する
で 後は (ももこ)
2010-04-19 08:52:12
鶏さん食べられる予定なんやね( ┰_┰)
この山は姿が美しいお山だねぇ 亀仙人に見せてあげようと
白菜の畑 野菜が高いのよ(泣)だからホームセンターで
野菜の種見ながら亀仙人に作ってくれ~て
言ってみたけど庭もないのに無理じゃーて
断られた
返信する
さやの助Ipod買っちゃった隊長 (rうりん♪)
2010-04-19 08:54:04
うぉ!ついに買っちゃいましたね♪@(⌒(ェ)⌒う)@
何色買ったの?
いろんな色があって美味しそうよね~♪←え?
うちの息子はシルバー持ってます。
娘はMP3だけど珍しくピンクを持ってます。
ほんとね、いろんな技を皆習得して入れてるよね。
娘は動画も入れてたよ。@( ̄(ェ) ̄う)@

うんうん、歩く時、音楽があるといいよね。
私も1時間歩いてた時、娘に貰ったので1時間設定にして歩いてたよ。
もうそろそろ花粉症の季節も終わってきたからまた歩こうかにゃ~。

今年初のウォーキング、久しぶりにいっぱい歩いたから心地よい眠りの世界に引き込まれるよね♪
だけど、腰とか足に負担なく続けられそうでよかったぁ。
カイロの先生にも言われたけど、ウォーキングが無理なく筋肉つけられていいんだって。
20分たってから脂肪燃焼になっていくそうなので、20分以上は歩くのがいいそうです。
だけど、もし、歩いてて「あれ?」って思うことがあったらムリせず頑張りすぎずにお休みしたり方法変えたりしてね。

朝、お野菜スープの写真見てきたよ。
美味しそうにできてるやーん!
トロトロの雰囲気も出てて美味しそうぅー!!
食びたくなってきたあ。@(つ(ェ)⊂う)@
うちの息子、あんな感じなの食べてくれないんだよねー。OTL
返信する
胡羽さん (ももこ)
2010-04-19 08:54:46
お仕事決まったん?
大丈夫?睡眠不足やのに
慣れるまで大変やろけど無理せずボチボチね
返信する
あやちゃん (rうりん♪)
2010-04-19 08:58:54
やっと熱下がったんやね。
えー6日もっ!?Σ@( ̄(ェ) ̄;)@
しんどかったやろなあ。
点滴、そらそんな大きいのん、トイレ行きたくなるよね・・・。

役員の用事とか子供会の用事とか・・・そういう時に限ってなんかの用事があったりするんよね。
メタちゃん気ぃ利かして自分で出来るのん引き受けて寝かせてくれたらええねんけど、そんなんもよぅせえへんやろなあ。(普段せえへんだけに何がどうしたらええかもわからんと思う)

あやちゃん、ほんまムリせえへんとね。
治りかけも大事やで。
まだもうしばらく出来るだけ安静にしときや。

あ、返事も書かんでええよ~。気にせえへんでええから。@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

でも、聞いてほしいことがあったらそれも気にせえへんと書きや♪@(⌒(ェ)⌒う)@
返信する
ももこねぃさん (rうりん♪)
2010-04-19 09:11:20
ほんとねー。今のはすごいね。胡羽さんのん読んで感激したわ。
色違いの糸でスティッチいれるってかわいすぎやんっ!!迷うやろなあ~♪
男の子でもいろんな色の子いてるんやろね。

うん、うちの娘の時でも赤が多かったわ。
違う色にしたらからかわれて子供が嫌がるよーってよそのお母さんに言われた。
それでやったかしらんけど、赤の子が多かったわ。
それにうち、あの時はいつNZに行くかわからん状態やったから、せっかくのランドセルも色々選んだりしていいのんしてやられへんかったの。
それに学習机も長いこと買ってあげられへんかって、3年生に上がる少し前に確かイズミヤで安く買ったっけ。
椅子だけ私の内職してたお給料で高さ調節できるの買ってあげて、キティちゃん(←好きちゃうのに)のクッション敷いてあげたわ。
娘、すごく喜んでくれた。
その机と椅子も去年に引っ越した時まで大事に使ってたよ。(←売った)

ももこねぃさんの時にピンクの子いてたん?
すごい!てか、どこでそんなん売ってたんやろ?って思うくらい赤しかなかった時代やったもんね。
私のランドセルも赤やったけどね、うちの母親って皆と一緒のん嫌がる人でいつも皆と違ったの持たせたがる人やから、違う種類のランドセルやってん。赤の色目もちょっと違ってね。
子供心にイヤやった。皆みたいな可愛い赤が良かったの。



>一家で天然…
@(つ(ェ)⊂う)@あぅ!あぅ!

しかも、これ料理用で無塩やから味せえへんやんって言ったら「え?そうか?」って・・・乳が・・あっ父が・・・。@( ̄(ェ) ̄lll)@


長男君、気になるよね。
ほんと、食べ物大事やものね。
仕事忙しいやろうし、自炊なんて疲れてて面倒くさいしでついつい手抜きになってしまうんやろうね。
同じ市内やったらたまに食べ物作って冷蔵庫に詰めておいてあげたり、週末には食べに帰ってきたり出来るやろうけど、遠いからそれもなかなかやから心配やわね。
彼女に頼むしかないわなあ。
返信する
ちょこちゃん (rうりん♪)
2010-04-19 09:26:02
へーイギリスにもカメムシいてるんや!
Stink Bug(うん合ってる)って言うんやね。
くっさい虫・・・もうちょっとええ名前つけたってくれーって話やね。OTL

寒いところを得意としてる虫なんだね。
臭い匂いを出して身を守るなんて、スカンクみたいな虫やなあって面白いと思うけど、やっぱり出てきたら嫌やなあ。

玄関のお花、いい香りまで漂ってるんや。
ほんとそういう玄関っていいよね~。
白いドアだから、どんなお花も似合うよね。

ちょこちゃんちは仕方ないよお。
まだガッキーズが小さいもん。
どこのおうちもガッキーズがいるおうちは一緒だよ。
三輪車も置いてたりするし、靴もいっぱいちっちゃいの並んでたりするし(←ちゃんとまっすぐ置かなかったりひっくり返ってたり)、水槽(←時に洗面器)にカメとかザリガニとかヤドカリとかなんか入ってることも多しやし。

ガッキーズが大きくなったらぜひ!美しい玄関を♪
うちは大きくなったけど・・・・枯葉が入りまくる玄関となっております。OTL



>rうりん♪さん、ガッキーズのモザイクなしの
>写真、ミクシの私のアルバムには色々載せてるよ~♪
>よかったらそのうち見てね
あ!そっかー!!うんうん、行くぅー!!
ありがとうぅ~~♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ



回転すし屋さんでの2ちゃんと3くんの一コマ・・・微笑ましい♪

回転すしの日はうん子ネタの日だったんだね。
3くん、お姉ちゃんのお腹のこと心配してたんだろうね。
せっかくの寿司なんやから、お腹痛くなってる場合ちゃうでーって。@(⌒(ェ)⌒う)@


「うんこのか」
これからその商品を見るたびに思い出すことになるね♪
だけど、あれよ、ちょこちゃん、きっとね、2ちゃんだけじゃないと思うの。その読み間違い。
きっと全国にたくさんいることだと思うわー。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事