メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

枕買ったった2

2021-06-11 00:06:11 | 写真流用
昨日の枕はダメじゃった…
高すぎて首にシワ寄りそうじゃった……_(:3 」∠)_



………今度こそ……………………。


(写真・記事さやの助さん)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕買ったった。 | トップ | カレー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2021-06-11 09:04:26
うちのはまくら専門店で買ったけど、元々腰が痛くて先にマットレスを硬めに換えて、まくらを換えました。

腰は良くなりましたよ。

まくらを変えたのは夜中に目が覚めて睡眠がよく取れてないと思ったから、お高いまくらにしたけどそこはあんまり変わらないかも・・・寝苦しい日はやっぱり起きるしね。

そしてスマホゲームのおかげで腕が上がらなくなりました、今はたまにマッサージに行ってます。

高いまくらでもぐっすり寝れるとは限らない・・・
でも頭痛は治したいよね、それってまくらのせいなの??
返信する
Unknown (ももこ)
2021-06-11 09:23:19
私の枕はテレビショッピングで買ったよ
馬蹄形で一万円くらいだった
寝にくかったから説明聞いてると
すごくいいと思ったんだよね(笑)
悪くはないけど絶賛するほどでもない
正直な感想です

次はマットレスを買いたいと思ってます
返信する
さやの助さん (おじじ@青森。)
2021-06-11 10:57:30
その人に合った枕を見つけるのは至難の業かも。

私も枕探しの旅に出てきます~。
(抱き枕ってどんな感じだろうか)
返信する
まっつんさん (さやの助)
2021-06-11 12:47:00
そうか〜、まっつんさんもあちこち不調があったのね。
私も寝て起きると背中が痛い時があるからマットレス10年位たつし、そろそろ替えた方が良いのかなと思っております。

枕はやっぱり値段よりも合う合わないだから探すの本当難しいね。
今のこの枕は硬さは好きなので、これで高さを合わせられれば良いんだけど無理かなー。低いのを高くするなら簡単だけど逆だから;

ってかスマホゲームかーい!w

>それってまくらのせいなの??
うん、目覚めた時の頭痛は枕なの。
首から肩にかけて張ってすごくて頭痛になってるんですわ。
返信する
ももこさん (さやの助)
2021-06-11 12:50:01
馬蹄型、見たことあります。
上半身も左右から支えてくれる感じのやつかな?
実はちょっと気になってました。
そうか、悪くはないけど絶賛でもないのか・・・(笑)
私も枕に出会えたら次はお金貯めてマットレスを探したいと思います。
不況でなかなか貯まらないけど・・・(嗚咽)
返信する
おじじさん (さやの助)
2021-06-11 12:52:33
本当にピッタリ合うのは難しいかもしれませんね・・・

おじじさんも枕探しの旅に出るのですね!
前回の記事の枕はすっごく高さが高いので気をつけて!(笑)
抱き枕、使った事はないですが布団を足に挟んで寝ると体がラクですがあんな感じでしょうか?
返信する
さやの助さん (おじじ@青森。)
2021-06-11 15:44:34
枕探しの旅から戻ってきましたww

なかなか見つからず、昔使った「そば殻」の枕を購入。高さはタオルで調整してみようと思います。
返信する
そうそう (玻璃)
2021-06-12 00:04:55
ワタシもウン十年前からずっと腰痛とお友達です。
数年前に、西川グループのマットレスを購入したけど、結局寝る前のふくらはぎと太ももと尻のマッサージが一番効く(;^ω^)
でも沈まないマットレスは良い。

あ、枕の話か(;^_^A
そば殻枕でぐっすり眠れるといいね~
健闘を祈る!!
返信する
ご報告いたします (おじじ@青森。)
2021-06-12 11:06:22
枕が意外と高すぎた(値段じゃなくて)(つд⊂)エーン
旅はまだ続く・・・

沈まないマットレスか~。
返信する
おじじさん (さやの助)
2021-06-12 12:30:45
おかえりなさーい!
枕といえば蕎麦殻ですよね。
昔は使ってましたが、でもいつからかあの硬さがダメになってしまって・・・ひ弱になったもんですわ;

ありゃ〜・・・(高さが)高かったですか・・・。
最近の枕は皆高いの??
しばらく使って中の殻が潰れてくると多少低くはなりますけど、それまで大変ですもんね。
私と共に更なる旅へー!
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事