メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ランチ

2024-03-28 00:03:28 | 食い物

サイゼリア~~

ランチ安いよなあ・・・

ドリンクバーつけて税込600円

大盛りもあれば良いのに・・・@( ̄(ェ) ̄;)@

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆誕したさ | トップ | 開幕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (まっつん)
2024-03-28 11:44:45
サイゼリヤはうちも近くにあるよ、あれ大盛はないのか~

ドリンクでお腹いっぱいにするのだ!
返信する
こにちはー (さやの助)
2024-03-28 12:28:47
こりは確かに群ちゃんには少なそう・・・
×2は必要なのでは・・・
この後おなか空かなかったかい?

サイゼリヤは行動範囲内に2箇所あるかな。
ほうれん草とコーンのバター炒めみたいなやつ食べた記憶が〜。
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事