メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

百味ビーンズ

2014-08-01 00:08:01 | 写真流用
姪っ子ちんのお土産でもろた物。



チェリー味とか青リンゴ味とか綿あめ?味はとてもとても美味しいんだけど、
それ以外のゲテモノ味はなかなか破壊力あります。

(写真・記事さやの助さん)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤモリ?トカゲ? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2014-08-01 00:35:16
これって鼻くちょ味とかあるやつ? ヽ(;▽;)ノ

返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-01 00:37:45
今日は一周忌だよね?

肉食べるか( ´艸`)
返信する
おおおお (しずく♪)
2014-08-01 00:43:11
百味ビーンズだ!!w(゜ロ゜)wオオオ

これは鼻くそ味とかゲロ味とか耳くそ味とかがあるあれですねっ!。゜(゜^∀^゜)゜。

レバー味とか臓物味とかもあるのですよねっ!。゜(゜^∀^゜)゜。

一番好きな映画シリーズのハリポタのあるUSJ、いつかは行ってみたいです♪
返信する
はい (しずく♪)
2014-08-01 00:44:45
肉食べて思いはせながら楽しく過ごしますo(^-^)o
返信する
うん (ももこ)
2014-08-01 00:50:50
お肉食べに行くよ♪
おやすみ~(^-^)/
返信する
そうそう (さやの助)
2014-08-01 01:08:44
私はゲテモノ系は石けん味しか食べてないけど(笑)なかなか秀逸でした。

お肉食べるよー!
明日はケンタッキー買って来なくちゃ(^-^)

返信は明日改めて~♪
返信する
そうそう (さやの助)
2014-08-01 01:08:52
私はゲテモノ系は石けん味しか食べてないけど(笑)なかなか秀逸でした。

お肉食べるよー!
明日はケンタッキー買って来なくちゃ(^-^)

返信は明日改めて~♪
返信する
そうそう (さやの助)
2014-08-01 01:08:52
私はゲテモノ系は石けん味しか食べてないけど(笑)なかなか秀逸でした。

お肉食べるよー!
明日はケンタッキー買って来なくちゃ(^-^)

返信は明日改めて~♪
返信する
ハリー・ポッターに (ももこ)
2014-08-01 08:29:31
興味がないからこれ知らんかった(^_^;)
臭いのはいらんわ
返信する
新幹線 (ももこ)
2014-08-01 08:31:07
発車したよ♪
東京向かってまーす
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事