メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

久しぶりに

2022-04-15 00:04:15 | 写真流用
何ヶ月かぶりに友達とランチしました

串の坊で串カツ食べたけど

写真忘れたの

その後のケーキだけ撮ったので🍰



イチゴのミルフィーユめちゃ旨でした

(写真・記事ももこさん)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋市場でランチ | トップ | カツ丼 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2022-04-15 11:01:07
相変わらず美味しさの伝わらない写真で悪いね🥵
携帯のカメラもいいのになってるはずだから(笑)
撮影頑張ります✌
でもすごく美味しいケーキだったの
返信する
こにちはー (さやの助)
2022-04-15 12:49:26
あれ?串カツは?(笑)
前に大阪で連れてってもらった串カツ、美味しかったなぁ、また食べたい・・・

ミルフィーユは中にまるごと苺があるのかな?
美味しそう♪
今月は同僚の誕生日があるから一回はケーキ食べれるぞ(笑)

午後から仕事抜けてワクチン行ってきます〜。
ブラウスだと肩まで腕まくれないから着替えなきゃw
返信する
こんち~ (まっつん)
2022-04-15 13:06:49
ミルフィーユ好き好き!!

最近ケーキは食べたけどミルフィーユぽいのは食べてないな~

私も食べたい。。。

さやの助さん~ワクチンですかっ、熱出るよ~熱っ。
ままっ明日が休みならいいけどね。。。
返信する
Unknown (ももこ)
2022-04-15 22:11:28
さやの助さん
ワクチン無事にすんだかな?
私はやっぱり3回目はうたないことにしました
会社の若い子が早々にうってきて
ビックリしたわ
即うった人、迷ってる人、色々よね
高齢の母はうちました

さやの助さんもまっちゃんも
同じ串カツ屋さんに行ったんだけど
あそこは庶民的で美味しいけど
今回のお店はもう少しお高級で(笑)
もっと美味しいよ
みんなまた大阪においで~♪
返信する
Unknown (ももこ)
2022-04-15 22:14:28
まっちゃんも
ミルフィーユ好きなのね
このお店はちょっとローカルだけど
結構有名店で美味しいのよ
パイが食べにくいけどね
やっぱり美味しい
返信する
Unknown (さやの助)
2022-04-15 23:36:08
こばわー。

14時半に打って今のところ腕の痛みと微熱程度。
一応明日休んでも良いように持ってる仕事は片付けて来たけどどうかなぁ。
返信する
おお (玻璃)
2022-04-16 13:17:31
ミルフィーユなのね
美味しそう…
そして串カツなんて何年食べてないやら…
ワタシも大阪で食べたい!!
返信する
Unknown (ももこ)
2022-04-17 20:51:53
玻璃さんも来て来て!
みんなで串カツ食べに行こう!

家で揚げ物しないから
時々無性に食べたくなるの😀
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事