メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

北海道の旅・2017冬⑦

2017-02-14 00:02:14 | 写真流用
芝居の帰り道、山を見てたら結構綺麗だった。




これから日が沈むまでのお山が一番好きなんだけど・・・




寄り道するからいい時を逃すのよねぇ~
でっソフト食べた、ちょっと固めじゃないかい??





そらそうだっ、外はマイナス11℃でした・・・




夜はお店もあまりないので出前にしました。
海老フライが有名なのよここ。
えびふ愛が




まっつんのはミックス的なやつです。




(写真・記事まっつんさん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LaQua(の中のご飯屋さん) | トップ | 北海道の旅・2017冬⑧ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (まっつん)
2017-02-14 10:23:17
出前と言ってもお弁当仕様~また取りに来るの面倒くさいもんね。

ここのお店ジュンドックって言ってエビフライをご飯で巻いたものが以前有名でしたがオーナーさん変わったみたい。

えびふ愛になってるし~・・・

ご飯いっぱいでお腹もいっぱいでした。。。
返信する
やはり (ホリホリ)
2017-02-14 17:53:24
やはりお山がきれい、、、!!
空気もきれいだからかな(o^^o)
返信する
horihoriさん~ (まっつん)
2017-02-15 08:57:14
寒ければ、寒いほど山は綺麗かも知れません。。。

食い気が勝ってしまい、いい時間を逃したかも・・・
でも私の好きなお山はこの角度じゃないのよ。
返信する
こめありん ()
2017-02-19 18:44:22
まっちゃん♪

そりは出前とは言わん@( ̄(ェ) ̄群)@

>ここのお店ジュンドックって言ってエビフライをご飯で巻いた
>ものが以前有名でしたがオーナーさん変わったみたい。
えええええええええええええええええええ

>えびふ愛になってるし~・・・
愛じゃないのん?(;・∀・)

>ご飯いっぱいでお腹もいっぱいでした。。。
おおおおおおおおおおおおおお


ぽーちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>空気もきれいだからかな(o^^o)
たぶんそうやね~~


まっちゃん♪

そうやな~~~
空気澄んでるしね~~

>食い気が勝ってしまい、いい時間を逃したかも・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

>でも私の好きなお山はこの角度じゃないのよ。
あ、そういうのあるよね(;・∀・)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事