メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

一人焼肉

2021-06-17 00:06:17 | 写真流用
最近テレビで見た一人焼肉屋さんの
焼肉ライク



タッチパネルでオーダー

お手軽で美味しかったです。
これはカルビとハラミのセットです



サラダは別に付けたけどいらんかったわ(笑)



(写真・記事まっつんさん)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京餃子軒 | トップ | コンビニあんかけ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2021-06-17 08:48:30
ここ行ってみたかったの
場所も確認して何度か行こうと
したんだけど
なんか用事が入るんだよね
なのでまだ未体験
そうか美味しいのか
それは楽しみだ♪
返信する
おはよ~ (まっつん)
2021-06-17 09:07:43
一人焼肉行ったことあるけどやっぱちょっと入りにくいよね、昼のランチなので行ったけど。

ここのお店は基本お一人様専用みたいなもんだからどんな感じかな~とおもい行きました。

一人じゃない人多いいです。

この次行く時はお肉もっと大盛りにしよう。。。
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2021-06-17 09:16:55
結構全国的にあるのかな??

川崎にも2軒あるよ、ここは南船橋だけど(笑)

お肉はぺらぺらじゃなかったですよ、普通に美味しいくらいです、タレが好きなのチョイス出来るのは良いかな。

あとお店によって多少システムが違うみたいです、ここは出来たら自分で取りに行くタイプでした、持ってきてくれるところもあるみたい。

何事も経験是非行ってみてね。
返信する
まっつんさん (おじじ@青森。)
2021-06-17 14:12:38
ランチでも大盛りのお肉を頼みたいということは、かなり美味しいということか。
一人焼肉の店ないから、外で炭火焼肉やろうかな。
返信する
Unknown (さやの助)
2021-06-17 14:50:58
ここ札幌にも一件あるよー。テレビで紹介してた。
そうか、美味しいのか…コロナ落ち着いたら絶対行こう。

たった今父のワクチン1回目終えて帰って来て、暑いからピノのやみつきアーモンド味食べてるところです。
一応明日も休みとってるけど、副反応軽くありますよーに!
返信する
おじじさん~ (まっつん)
2021-06-18 09:13:14
お昼ご飯がだいぶ遅くなっちゃってかなりお腹がすいてたのよ。

でっすぐデザート食べに他に行ったんだけど。

検索したけど青森はなかったね、でも青森って安くて美味しいいっぱいありそう。。。
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2021-06-18 10:15:34
札幌にも一軒あるね。

お一人様を売りにしてると思うんだけど、一人じゃない人が多いという・・・

お父さんワクチン終わったのか~いいな~私も早く接種券来ないかな。

副反応は人それぞれみたいだからね、軽いといいね。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事