メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

タイフーン

2008-09-03 18:52:06 | 意味プー
なんか最近みんな調子悪そうやなあ。。。。

世の中色々あるもんなあ。。。。

そっかあ。。。。


・・・・@( ̄(ェ) ̄群)@ ・・・・・


・・・・@( ̄(ェ) ̄群)@ zzzZZZZ


・・・・・Σ@( ̄(ェ) ̄群)@


ちょっと寝ちゃったヾ@(⌒(ェ)⌒;)@


まあみんな元気だせや@( ̄σエ) ̄群)@ ホジホジ


今日のお題


     台風


そろそろ来る時期やな・・・・

台風来ると学校休みになるんじゃないかと思ってワクワクしたなあ。。。
で、たいてい朝起きると晴天_| ̄|○ il||li
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんせんと | トップ | ふふん@( ̄(ェ) ̄群)@ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風か (とわ)
2008-09-03 21:15:57
幸いに内陸部だからキツイのは 知らないよね 引越し歩いたとこ雨戸無いとこばっかやったけど 窓ガラス割れたり 雨が吹き込むっていうのも知らんと済んでる 羊の国も そうなんちゃうん?
返信する
おー! (ももこ)
2008-09-03 21:19:23
頑張るぞー♪

みかんちゃん 
冷蔵庫はどうやら日立になりそうです
後二日冷蔵庫なしだー
もう残ったら困るからご飯作らないことにした

こころさん 甘ったれは乙女の特権

えじさん 乙女の辞典にはない言葉よね
(*≧m≦*)ププッ
えじりんちゃんの自由研究すごい大作ね
すごーい!

horihoriちゃん  あんがとう!
返信する
台風 (ももこ)
2008-09-03 21:21:41
昔の思い出 群ちゃんと一緒や
すんごい楽しみ(学校が休みになるのがね)に
してたら起きたらお天気になってる…
_| ̄|○ il||li
返信する
( ̄ー ̄?).....??アレ?? (ももこ)
2008-09-03 21:27:55
horihoriしゃんて書いたつもりが
horihoriちゃんになってる
失礼ペコリ(o_ _)o))
返信する
そやなぁ・・・ (あや)
2008-09-03 21:31:36
元気出そっ(o^-^o)
なるようにしかならんしなぁ

台風で警報になるのを心待ちにしてました
でも考えたらほとんど休みにはならなかった
ような気がする・・・

うわっ!下の数字「3000」(〃▽〃)キャ☆
何か嬉しいo(*^▽^*)o~♪
返信する
台風 (横浜きりん)
2008-09-03 22:02:14
子供の頃の台風に関する思い出がない~!
小学校時代スモッグ警報が怖かったーー;
だって警報前に気分が悪くなるんだもん

返信する
ももこねぃさん (横浜きりん)
2008-09-03 22:04:41
いっそご飯を作るのを止めた
ももこねぃさん潔いわぁ♪
返信する
コメントあざっす ()
2008-09-03 22:12:59
とわさん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
僕んとこも台風被害はこれといって・・・・

カスリーン台風だっけ?
あのときの話をお客に散々聞かされたけどヾ(´▽`;)ゝ
いつの話じゃっ!って内心突っ込んでた(;・∀・)


ももちゃん♪×3

おーっ!がんばれ~ヽ(´ー`)ノ
てか頑張ると疲れるで(;・∀・)

>冷蔵庫はどうやら日立になりそうです
シャープのあったかいのもついてるやつがいいのに・・・・

>もう残ったら困るからご飯作らないことにした
ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
ラ、ラッキー@( ̄(ェ) ̄;)@

>昔の思い出 群ちゃんと一緒や
ナカマ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>すんごい楽しみ(学校が休みになるのがね)に
>してたら起きたらお天気になってる…
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
海辺の人以外はみんなそうかもね~ヽ(´ー`)ノ

>horihoriしゃんて書いたつもりが
そうだったのかいミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!

>horihoriちゃんになってる
喜ぶんでない?(* ̄∇ ̄*)


あやさん♪

そうそう(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)
世の中なんとかなるもんよ~@(⌒(ェ)⌒群)@

>台風で警報になるのを心待ちにしてました
ナカマ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>でも考えたらほとんど休みにはならなかった
そうなんよ。。。。一回くらい休みたかった_| ̄|○ il||li

>うわっ!下の数字「3000」(〃▽〃)キャ☆
あ、喜んでる・・・・・
意外と単純やな@( ̄(ェ) ̄;)@


きりん兄さん♪×2

>子供の頃の台風に関する思い出がない~!
えええええええええええ
前の日ワクワクしなかったん?@( ̄(ェ) ̄群)@

>小学校時代スモッグ警報が怖かったーー;
なんじゃそれ・・・・(;・∀・)

>だって警報前に気分が悪くなるんだもん
都会はそんな空気が悪かったんか・・・・・
大変な幼少期やな@( ̄(ェ) ̄;)@

>ももこねぃさん潔いわぁ♪
潔いってか・・・・喜んでるんじゃ(;・∀・)
返信する
携帯から (さやの助)
2008-09-03 22:13:29
今日もまた~♪パソの前に座れな~い~♪(ヤケ)


何年か前、台風で会社前の街路樹が何本も倒れて電線がブッチぎりになって付近一帯停電に。お陰で仕事続行不可能になって皆で帰宅した事がある~♪
近くの踏切も当然停電で動かなくて、駅員さんが車が通る度に手で開けてくれてたのが本当に大変そうだったなぁ…;
返信する
ぅおいッ! (さやの助)
2008-09-03 22:14:29
またすれ違ってるよ!
返信する

コメントを投稿

意味プー」カテゴリの最新記事