メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

クイズ

2012-11-12 00:11:12 | 写真流用
これも小樽で買いました

ガラス製でスワロフスキーが飾られてます

何に使うものでしょう?

(写真・記事ももこさん)


誰刺す気や((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋2 | トップ | ようこそでっかいど~!その1 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノ<はいっ! (スワロフスキー子)
2012-11-12 02:44:25
コリは‥コリはぁ‥‥
ももこさんのしらうおのよ~な指の友っっっ!(←美しくまとめたつもり)
返信する
コリを (file子)
2012-11-12 02:47:34
gkbrしてる君羊さんに送りつけたら入金してくる~?
返信する
今、何人横浜高校OB集まってるですかっ? (松坂大子)
2012-11-12 02:49:37
『中日・高木監督、開幕戦相手のDeNA中畑監督に3対2で勝つと宣言され「何で?向こうは三浦でしょ」』‥について く や し く 三行でおながいします
返信する
記事~ (タコ子)
2012-11-12 02:51:39
ほったらかしてゴミンナサイでしたっ!

ももこさんの相変わらずのオサレらんちステキ♪
おじじさん‥今頃ドレスとか‥着てない?

horihoriさ――――――ん!おおかみ―――――っ!!大好きなの――――――――――っっ!!!ありがと~♪♪♪
(あとはシャチをおながいします!)
返信する
さやの助さん方面は (雪虫のなかま子)
2012-11-12 02:56:00
O樽でも発生してない地区ですか?かなりヒドイ状況らしいですけど(←ナニかがいっぱいの画像は見る勇気がない)
horihoriさん方面も発生の恐れあり‥?
返信する
君羊さん‥ (アク取子)
2012-11-12 02:58:34
びゅてぃふぉーになった?
返信する
こめありん ()
2012-11-12 07:57:47
いさ子さん♪

指刺すんか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

>gkbrしてる君羊さんに送りつけたら入金してくる~?
直接持って行って土下座や((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

>今、何人横浜高校OB集まってるですかっ?
今確か8人で球界の半分のはず@( ̄(ェ) ̄群)@

>「何で?向こうは三浦でしょ」』‥について く や し く 三行でおながいします
番長なら
打てると思ってるんや。・゜@(゜⊃(ェ)⊂゜)@゜・。
たぶん開幕は番長じゃないけど@( ̄(ェ) ̄群)@

>ももこさんの相変わらずのオサレらんちステキ♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>おじじさん‥今頃ドレスとか‥着てない?
えええええええええええ

>horihoriさ――――――ん!おおかみ―――――っ!!
>大好きなの――――――――――っっ!!!ありがと~♪♪♪
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

>(あとはシャチをおながいします!)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>O樽でも発生してない地区ですか?かなりヒドイ状況らしい
>ですけど(←ナニかがいっぱいの画像は見る勇気がない)
まじでか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

>horihoriさん方面も発生の恐れあり‥?
そうなのん?

>びゅてぃふぉーになった?
びゅーてぃふぉーになりすぎて困ってます@(*ノ(ェ)ノ)@ いやん
返信する
こんち~ (まっつん)
2012-11-12 10:41:46
普通にペーパーナイフですか?

でっ当たった方この賞品頂けるんですか??(笑)
返信する
こにちは (さやの助)
2012-11-12 12:41:26
あ、これ賞品なの?(笑)

はいっはいっ(挙手)、

爪ヤスリっっ!w
返信する
いさ子さん (さやの助)
2012-11-12 12:44:56
雪虫はウチの近辺では先々週あたりが多かったかな~?
でもウチの周りは雪虫よりも、雪虫より小さい羽虫の方が多かったですわ;
外に出て室内に戻って気が付いたら、髪にあちゃこちゃ羽虫付いてて慌てて払いましたもの。orz
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事