メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

真夏のオフ会(ももこさん編)①

2014-08-27 00:08:27 | 写真流用
川越の1つ?手前の新河岸駅で待ち合わせ~
1年経ちましたねっ。

前日はももこさん達がお参りしてくれました。
写真はないけど林の道をタクシーで走るとお墓はあります。
タクシーは帰さないで待っててもらいましょう~(呼ばないとタクシーは見つからないからです)

お墓は日が当たりすぎるほどに~冬は暖かくていいかもしれません。(笑)

さて時間があるので軽~く軽~く何か食べましょうかっ
まっつんの食べたハムとトマトとレタスのサンドイッチ
ここでふなっしーを忘れたことに気が付きました・・・エリザベスの登場です!!




左がしずく♪さんの玉子サンド、右が玻璃さんのホットドックで~う~~んっなんか書いてある??




みかんさんもホットドックでなんて書いたんだっけ??



(写真・記事まっつんさん)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○イゼリア♪ | トップ | 真夏のオフ会(ももこさん編)② »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2014-08-27 01:56:47
ごめんなし

のどいたい

にみえた(笑)
返信する
おはよ~♪ (ももこ)
2014-08-27 08:31:52
みかんちゃんのが全く読めん(笑)
こんなにマスタードかけて辛くないのて
思ったけど
玻璃さん辛いの平気だったね
返信する
あれ? (ももこ)
2014-08-27 08:39:20
私らも新河岸駅だったような気がする
あの森の道通ったんだから一緒だよね
でもお茶はサンマルクだけどね
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2014-08-27 08:58:59
ごめんなしは正解!!

のどいたいじゃなかったなっ(笑)

下はひゃっはーだった気もするけど、本人の回答を待ちましょう~

玻璃さんはこの日電車の都合でおくれたので謝罪の言葉を書いてました(笑)

この日の埼玉地方37℃でしたもの~
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2014-08-27 09:07:07
みかんさんのは~本人ももしや覚えてないかも・・・(笑)

たぶんももこさん達上福岡駅だと思うよ。
だってサンマルクなんて全然なかったもん。

霊園に電話した時どっちの駅も変わらないようなこと言われたんだけど、最寄の駅が一応新河岸駅だったんでそっちにしたの。

森の道はどっちの駅から行っても途中から森の道になるねん。。。
返信する
今~ (まっつん)
2014-08-27 10:00:50
見て~思い出したっ。

1枚目にあれ?ふなっしーがぁ~~と思ったらみかんさんが前にあげたふなっしー(マンボウ)を持ってきてくれてたんだった。。。

パッと見分からないくらいの映り込みがかわええ~♪
返信する
こんにちは (しずく♪)
2014-08-27 16:29:43
ちょーっと見えるふなっしー...かかかか可愛いね(震え声)

みかんさんのホットドック文字...覚えてない...読めない(汗)

玻璃さんなんで謝ってんの?って思ったら電車の遅れでだったかあ( ´∀`;)
暑かったけど怒ってないよね(笑)

『森の道』ウケる(笑)
返信する
どうでもいい話ですが (しずく♪)
2014-08-27 16:35:38
昨日、EXILE TRIBEのハイタッチ参加券が届きましたの。
11月でまだ先なんだけど今市くんに会えるんですう(//・_・//)

ババアでもホントにこんなのに参加していいの?(//〇__〇//)

今から地に足がつきません。どうしよう
返信する
まっちゃん (ももこ)
2014-08-27 17:06:09
そうや!その駅やった
姫の案内通りに行ったから駅名覚えてなかったわ(笑)
新河岸駅も南大塚もどこからもかわらんみたいね
遠いのは
返信する
しずくさん (ももこ)
2014-08-27 17:08:45
すごい!AKBみたい(笑)

ホスト君もAKBの握手会行ってたよ

行って思いっきり手握って来てね!
ギュって(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事