メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

虫食い

2018-01-16 00:01:16 | 写真流用
お気に入りのワンピース
着ようと思ったら



こんなところに虫食いの穴が( ̄▽ ̄;)
ちょうど前面で胸の上の辺りでとても目立ちます

捨てなきゃダメかと丸めてたけど

これって修理できるんじゃないかと色々探してみました(私から修理依頼を受けた亀さんが)

何ヵ所かあたってくれて無事に修理完了





穴は完全にわかりません♪

(写真・記事ももこさん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2018-01-16 09:09:29
ほんと凄いねっ、全然わかんないよ。

私もお直ししてもらいたいのあるけど、商品より高くつきそうなので止めときます。
返信する
おはようございます (おじじ@青森。)
2018-01-16 09:15:07
いい仕事してます!亀さんさすがです。あなかしこ、あなかしこ。
返信する
こばわ (さやの助)
2018-01-16 20:19:07
本当だ全然わからない!
わかんないので穴あいた画像と場所見比べちゃいました。
私の今着てる冬用のジャケットも中生地破けてるの・・・
着る時うっかりそこに手入れそうで危ないったら(笑)
返信する
これほんとに (ももこ)
2018-01-16 23:00:21
すごいでしょ
プロの仕事よね
あちこちのお店で尋ねてみたんだけど
穴が大きいからちゃんとは無理です
て返事ばかりで
できますよと言ってくれたお店は
15000円かかりますと(^o^;)
ところがこのお店は糸を減らしていって
修理しますと
値段も3500円でした
糸を減らしてるから右と左でピンクの幅が
少し違うの
そんなこと気にならないよ
修理屋さんありがとう!
このお店を探してくれた亀さん
ありがとうでした
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事