メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

汁無拉麺

2009-11-22 00:11:22 | 写真流用
汁無しラーメン食いに行ってきた~(まっつんさんが)



まぜまぜして食べるんだけどこれがまた
ニンニクがきいてて旨いんだなあ~

量すごく多くて後半少ししんどかった・・・
まあ食べたけど。。。



結局全部食ったんかいミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の野に~ | トップ | 撃! »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い!! (こころ)
2009-11-22 00:27:06
なんかこの時間に見ると、メチャクチャ美味しそうなんだけどぉ♪
今夜は、お風呂上りから娘が嘔吐(原因はわからず)で、満足に食事も出来なかったから、腹減った><
普通のラーメンでもいいから食べたひ・・・


ももこさんの昨日までの画像、ワクワクしちゃいました♪
私は、まだ行った事ないけど、いつかはきっと!!
娘が、見たらうるさくなりそうなので、タイミングを見計らって母子で再度楽しませてもらいまっす。


私も来月、TDLに娘をデビュー(初めて)させるので、上手いこと画像が撮れたらまた送るね~。
私もクリスマス狙いでっす。
娘に1日頑張ってもらって、夜まで楽しみたーい♪
返信する
あぁ (さっきからウロウロしてるさやの助)
2009-11-22 00:51:13
美味しそう…。
さっきカレーおかわりして食べて満腹だった筈なのにもうお腹へってる(笑)。


こころさん、みーたん戻しちゃったの大丈夫?
お風呂の暑さに負けちゃったのかな?
来月元気に遊びに行けるように今からコンディション整えなくちゃね♪o(^-^)o
返信する
さやの助さん (こころ)
2009-11-22 00:58:16
ありがとうでっす♪
うろうろ私もさ迷って戻ってきたら、さやの助さんがいたぁ
娘、朝起きたら、復活していたらいいな~。
さやの助さんの新入り(PC)さんにも頑張ってもらってこれからも楽しい記事よろしくです~。


マジで、腹減り過ぎて、このままだと眠れそうにありません!
どうしたらいいのぉぉぉぉぉ(号泣)
返信する
こころさん (さやの助)
2009-11-22 01:12:09
えへへ^^、やっとぱちょこんが
元の状態に戻りますた~♪
あとは助っ人の兄が来てからってことにしますw
あーでも顔文字がまだ入ってないのがちとさみしい・・・。

おなかが空いてどーしようもない時、私は焼海苔を
食べる事があります(笑)。
返信する
うぉおおぉぉぉお! (rうりん♪)
2009-11-22 06:10:16
美味しそう!
なんかエキゾチックな香りがするよ。
上の黄色いのんは生卵?
ガーリックの香りが食欲をそそるねー♪




       たびたい!@(つ(ェ)⊂う)@
返信する
とわさん (rうりん♪)
2009-11-22 06:12:07
とわさんに負けた。OTL ←昨日の話

かつを節テーブルの上にこぼして拾ってたの。@( ̄(ェ) ̄う)@ ←お好み焼き食べながら茶屋覗いてた

返信する
さやの助寮長 (rうりん♪)
2009-11-22 06:13:49
え?なに?えー??

>メモリだか何だかのパーティション?を二つに分けるってどうやるのぅぅ~;;;




    ・・・・・@( ̄(ェ) ̄う)@ ←まったくもって意味わからんらしい







      @( ̄(ェ) ̄;)@ ←しかも時間経ちすぎ


返信する
みかんちゃん (rうりん♪)
2009-11-22 06:17:32
えーみかんちゃんちのテレビは4チャンネル拒否るの?

うんうん、日々の疲れも、日々の徒然もここで語るのがいいよね。

そう、皆心配してくれはるねん。
休んだ後も「腰っ?!」って真剣に聞いてくれはった人もいてた。←その人、私が腰痛めてるのん知らんの
いつかコイツ腰痛めるでーって思われてるんやろね。@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
あやちゃん (rうりん♪)
2009-11-22 06:37:18
メタちゃん!
えーーー!ゴルフバッグを奥さんに取りに来さしたん?で、持って行かせたん?@( ̄(ェ) ̄メ)@
もうね、あれよ、あちこち筋肉痛で痛いところ踏んだり。
ここか?ここか?って。@(▼(ェ)▼う)@
筋肉痛は動かしたほうが早く治るねんでー(←ほんまやで)って言って甘やかしたらあかん。

きっと今日も痛いからってゴロゴロしながらあやちゃんにいろいろ頼むんやから、とわさんが書いてはったみたいに、メタちゃんの枕元に水だけ置いといて、女同士で買い物出たり。
おとーさん、しんどいからゆっくりしたいやろ?一人のほうがゆっくりできるやろ?って。
返信する
昨日と今日の温度差は15度くらい?寒いわっ!! (rうりん♪)
2009-11-22 07:04:30
>>最近ボケてるrうりん♪
>最近じゃないやろ。いつもや(* ̄∇ ̄*)
えーこんなんいっつもせぇへんで。
たまーにやで。ヾ@( ̄(ェ) ̄;)@

>>あれ、右側からでしょ?どうやって書くんやろう?
>あ、そういやそうだっけ・・・・
>みみずがめっちゃのたくってるよねえ・・・(;・∀・)
うん、あとキーボードで打つ時、どんな配列になってるんやろ?とか。

>そうなの?ムックの偽物なのに?(;・∀・)
ムックのほうが後やん。
ほんでムックはおっさんっぽいやん。
頭にプロペラあるし。(゜Д゜)

>>娘が友達の誕生プレゼントに買ってあげたんやけど
>よろこんだ?@( ̄(ェ) ̄群)@
喜んでたんちゃうかなあ?
あんなん好きやと思うで。うちに泊まりに来た時には牛のテーシャツ着てやった。
思わずベロンて出てる舌引っ張ったった。
喜んでやった。@( ̄(ェ) ̄;)@
この子面白いでー。バス停の棒でポールダンスの練習してたし。
うち泊まりに来たら、私の寝室入ってきていっぱい喋って行きやるねん。

>>今はスポンジボブのカバンが売ってます。
>誰やそれ?(;・∀・)
http://www3.nhk.or.jp/anime/spongebob/ 黄色いスポンジの漫画 けっこう面白いでー。

>集団の中でアホなことの方が恥ずかしいやん(;・∀・)
えーそう?アホなことしてしもて、いやー♪って皆で笑うほうが恥ずかしくないやん。一人でぼそぼそアホなことしてシーンとしてる方が恥ずかしいやん。@( ̄(ェ) ̄う)@ ←関西人のサガか?

>>ほんま、ノートはちょっとしたことで
>>反応してしまうからびっくりするわ。
>え?僕使ってるけどそうでもないで?
いさ子さんが描いた手やからちゃうん?@( ̄(ェ) ̄う)@

>>その代わりアーニーは好きらしい。アーニーのぬいぐるみも持ってた。
>もう何が何やら@(つ(ェ)⊂群)@
http://www.sesame-street.jp/about/character.html
しましまの服着たオレンジの顔の人

>もう僕のときから就職難やったで。。。
>バブルはじけた後だし・・・
>まあ今よりマシだが(;・∀・)
あーそんな頃やったんやね。
今はもっと大変なんやろうね。
うちも息子、日本で暮らしたいって言ってるけど大丈夫やろか?って思うわ。
・・・まーここよりマシかもしれへんけど・・・。
旦那もいつかする(かもしれない)再就職・・・OTL

>正解m9@( ̄(ェ) ̄群)@
>PCでこっそり買って負けた_| ̄|○ il||li
その分でお肉食べたほうがよかったやろうに・・・。

>いや、でも一人で笑ってるほうが怖いで(;・∀・)
一人やったらあんなに笑えへんでー。
try me!って書いてるとこ、ポツンって押して「ふっ」ってしてどっか行くねん。

>>うん。通称ギャビー。(σ´∀`)σ
>ガブリンにしよ@( ̄(ェ) ̄群)@
なんか噛み付いた音みたいやん。@( ̄(ェ) ̄;)@

>リラクゼーション茶屋へようこそ@( ̄(ェ) ̄群)@
いじくられキャラ羊の国へようこそ♪

>>お好み焼き焦がした話したら旦那さんに怒られそうやな(;・∀・)
自分の分焦げてへんかったら怒らへんで。
昨日、焦がしたん、私の分だけやったし。OTL ←焼きながら洗い物してたらしい

>もうあれやね。今日はみんなおやびんペースやね(* ̄∇ ̄*)
えー私もなんかのペースに乗せられたんやで。
あ、あれや!宇宙人やっ!!

返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事