メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

2017-10-13 00:10:13 | 写真流用


ひさしぶりに虹を見ました。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のオータムフェスト5 | トップ | 箱根予選会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2017-10-13 08:43:56
まさか昨日のさやの助さんと虹が被るとは・・・
返信する
Unknown (めぐ)
2017-10-13 13:00:58
電車の中?
ぶれずに撮れてるのがすごい!
キレイ(^o^)
返信する
Unknown (めぐ)
2017-10-13 13:04:53
昨日旦那がスポーツをするのに
間違えて息子のハーフパンツを持って
行ってました。

息子はSサイズ、旦那は3Lサイズ

無理やり履いたそうですが
想像するだけで、涙が止まらない←嘘
返信する
めぐさん~ (まっつん)
2017-10-13 14:24:24
これはバスの中ですよ。

息子ちゃんのハーフパンツを旦那さんが履いたの??
よく伸びる素材だったのかっ普通ははいらんよねぇ~
めっちゃピッチピチ~

逆に動きづらいと思うけど、とりあえず切れなくて良かったね(笑)
返信する
おはやう (さやの助)
2017-10-14 09:28:26
うん・・・かぶったね・・・虹・・・(笑)

まぁ虹はなんぼ見ても良いものなので!
返信する
めぐちん (さやの助)
2017-10-14 09:32:33
3Lの旦那さんがSサイズ入ったの???;;;
無理矢理とはいえ、人間やれば出来るものなのね・・・(笑)

で、そのパンツは伸びちゃわなかった?
びろぉ〜んて(笑)
返信する
Unknown (めぐ)
2017-10-16 09:13:16
さやの助さん

ほんと、びっくり。
たぶん、ぶるまぁ←ふるっ
みたいになってたかも。笑

でも無事でした。笑
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事