メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ローストビーフ丼

2016-03-25 00:03:25 | 写真流用
慎吾くんのスマステ見て食べてみたくなったローストビーフ丼



神戸のお店だけど大阪にもありました
噂では山盛りて聞いたけど
それほどでもなかった
味は美味しかったです
白いのはヨーグルトソース
これは(並)で880円
大盛りもあるしステーキ丼とか他に色々あります

(写真・記事ももこさん)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフル | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはやう (さやの助)
2016-03-25 08:51:34
うーわうーわ今日も美味しそう~!
たまにこういうの食べたいわぁ♪
ヨーグルトソースが肉と絡んだ時にどういう味になるのかしら?
あーまた大阪行きたい!
返信する
まっつんさん (さやの助)
2016-03-25 08:58:41
ふなっしーディナーショー(違)、残念だったね(;ω;)
9000円でもかなりの狭き門になるとはふなっしー凄いなぁ・・・。
返信する
horihoriさん (さやの助)
2016-03-25 09:03:46
カラオケ楽しいよね~♪
なんか最近8時間連続とか平気になってる自分が怖い(笑)。

今度一緒に2時間くらい行きましょう♪
返信する
今日は (さやの助)
2016-03-25 09:06:24
午後から早退して、半年に一度の検査に行ってきますです。

うわーん怖いよぅドキドキするよぅぅぅ;;;
どうか何でもありませんよーーにっ。
返信する
おはよ~ (まっつん)
2016-03-25 09:22:24
東京の高田馬場にもあるよ~っと思ったら兵庫が本店なんだねっ。

並ぶのは嫌だなぁ~遠いしと思って川崎にもローストビーフ丼食べれるとこあったんで食べたことあったけど、少なっ・・・こりじゃ~足りんと思って食べたことがあります。

やっぱり大盛り行っておかないとっ(笑)

これでももこさん足りたの??
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2016-03-25 09:31:58
また外れたのよーーーー(ToT)

結構なお値段なのにぃーーー外れた・・・・

2ちゃんみてても結構外れた人多かったよ(私だけじゃないのねっ)

ふなっしー自体は90分4回の(二日間で)公演をかなりビビッてて3~4回目はたぶん倒れてると言ってたよ(笑)

少し状況が見えてきてて、他にも4キャラさんくらいゲストで来るのねっ、どうやらそのキャラさん目当てで応募した人も結構いるみたなんで余計狭き門です・・・

一般販売が4/16にあるのでもう1回がんばります!!

今日は検査かぁ~なんともないといいねっ。

まっつんは4/2に胃と大腸の検査入れてて丁度会社の花見が4/1で飯食えんちゅー話なんです・・・まあ弁当なんで貰って帰るけど・・・
返信する
あっ。。。 (まっつん)
2016-03-25 09:34:15
カラオケ8時間はきつくないのかい??

声も枯れそう~~いったい何人で8時間歌うんだい??

昼も夜もそこでご飯かい??
返信する
にく!にく! (ホリホリ)
2016-03-25 10:11:08
きゃー!美味しそう~~!!
にく!にく!
返信する
さやの助さん (ホリホリ)
2016-03-25 10:22:32
検診、無事に済みますようにー!

うんうん、カラオケ行こうーーー!\(^o^)/\(^o^)/
返信する
お弁当なう (さやの助)
2016-03-25 12:14:33
まっつんさん。
これが意外と慣れちゃってねえ・・・
あ、三人で8時間です。
もう少し知ってる曲を増やさねば。


horihoriさん。
ありがとぅぅ~!!
無事に済んだら帰りに美味しいもの買って帰るー!
カラオケ行きましょう♪^^
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事