メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ひとりランチ

2018-04-10 00:04:10 | 写真流用


半ラーメン半チャーハンセット。


本当はシーフードカレーを食べたかったんだけど目的のお店が日曜定休。_|\○_

いつもは蕎麦が多いけど、この日はもちょっと濃ゆい物が食べたかったので久々に中華にしました♪

(写真・記事さやの助さん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 会社で花見 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはやう (さやの助)
2018-04-10 08:15:53
美味しかったんだけど、これに春巻きでもちょろっと付いてたらもっと良かったなあ(笑)(食過)

これをささっと食べてすぐにふなごろーの元へ行ったのでした。
返信する
まっつんさん (さやの助)
2018-04-10 08:22:48
昨日のコメ、そんな間際になって入社辞退されたの?
せっかく採用なのに、このご時世にねえ。
返信する
おはよ~ (まっつん)
2018-04-10 09:11:50
春巻きより餃子じゃねぇ?

うちの近所にカレー屋出来たよっ、と行っても去年からあるんだけど、この前の土曜日初めて行ったわ。

ランチ700円で安かったたださぁ~サラダにかかってるドレッシングがリケンのノンオイルのドレッシング(たぶん)で、えっなんでよ、これじゃない感ハンパなかったよ。

チーズナンのランチは980円でタンドリーチキンも付いててチキンいらないんだけどなぁ~と思いつつ次また行こう~♪

そうそう新人さん木曜日くらいに電話あってすみません~みたいな、他にいいとこあったんじゃなの?
こっちは席替えしなくて良かったよ。
返信する
ハーフ&ハーフ (おじじ@青森。)
2018-04-10 10:37:37
出来立てを「は~ふ、はふ」して食べたんですね。

食過~なの? それじゃ、過麺来だ~!

わし、ちょっと今日過労?
返信する
まっつんさん (さやの助)
2018-04-10 23:38:44
うーん、この場合は何となく春巻きが食べたかったの。
餃子はいっぱい作って冷凍ストックしてあるからね(笑)
カレーのランチ安いねー!
近所にそういうお店あるって良いなぁ。
でもリケンのドレッシングそのまんまは微妙だよね(笑)
返信する
おじじさん (さやの助)
2018-04-10 23:44:10
今日のおじじさんは冴え渡っている…!

好みのイケメンがいるらしく、最近後輩(女児子持ち)が仮面ラ◯ダーにハマっているのを思い出しました(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事