メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

おいしかったあと

2012-01-15 00:01:15 | 写真流用
こないだお友達と食べたカボチャプリンの入れ物だよん♪



おいしかったーー
いっぱいお喋りしたあーー
飲み物何杯もおかわりして飲んだーー


楽しかったよ!

(写真・記事rうりん♪さん)
コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムギョプサル | トップ | 京都の写真 »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはやう (さやの助)
2012-01-15 07:32:44
あはは、かわいー♪
ケーキ屋さんのプリンとかの器って可愛いよね^^
ウチに藍色の和風な小鉢があって普通~に食卓で使ってるけど、確かアレもプリン入ってたヤツだな…(笑)
返信する
いや~ (さやの助)
2012-01-15 07:43:43
寒いわ~。

左にストーブがある状態でストーブの前に座ってるけど、右側が寒いわぁ~(-.-;)。
誰か膝掛け取ってぇ~。
ひーさんがヒザにいるから動けない…(-.-;)
今朝はひーさんも寒い模様(笑)。
返信する
オールした朝@( ̄(ェ) ̄;)@ (rうりん♪)
2012-01-15 08:45:15
おはよー
高校時代の友達と連絡取れてひっさびさだから積もる話しもあって(NZ行った頃はメールのやり取りや里帰りした時は遊びに行ってたんだけど、PC壊れてアドレス紛失したりして音信不通になってた)、昨日の夜の9時半だったか10時だったかからネットのマイクでおしゃべり始めて気づいたら外が明るくなって朝になったー

一睡もしてまへん@( ̄(ェ) ̄;)@←頭の外だけじゃなく中身もぐるんぐるんになってるらしい


でも、ひさしぶりにいっぱいしゃべったよー
返信する
ひーさんままのさーさん博士 (rうりん♪)
2012-01-15 08:47:50
ねー かわいいっしょ?
ケーキ屋さんで「これがいいっ!」って言ってしもうてん。

プリンの器、実は他にもかぼちゃ型、ミルクの乳搾りの乳をいれる缶タイプのもあったりします。

この羊さんのは、余ったソースとか入れてるぅ♪
返信する
てか、ひーさんママ (rうりん♪)
2012-01-15 08:48:43
寒そうやん

寝袋着てたらあったかいでー♪d@( ̄(ェ) ̄)@
返信する
先日ちょこっと書いた (rうりん♪)
2012-01-15 08:50:12
夫との件・・・

とりあえず現状維持ということで落ち着きました。

お騒がせしますた。@( ̄(ェ) ̄;)@←結果あまり解決になってないらしいが
返信する
おはよー (えじ)
2012-01-15 08:51:40
可愛い
この入れ物

いつか、うりんさんとこの 可愛いプリン食べながら お話したい~
返信する
昨日のサムギョップサル (rうりん♪)
2012-01-15 08:51:40
お肉ぶ厚いなあ

私の知ってるのはもっと薄かった・゜@(゜⊃(ェ)⊂゜)@゜・。

スライスしたにんにくも一緒に焼いてカリッとしたのを一緒に乗っけて食べたよー
返信する
ももこねぃさんのお正月 (rうりん♪)
2012-01-15 08:52:59
ええなあー
ええなあー

と二日間の記事を朝のパン食べながら見つめました。

もちろん、カフェオレ飲んでた。
返信する
ωさんのただ飯ただ旅行 (rうりん♪)
2012-01-15 08:54:01
ωさんの会社に就職したら、ただ飯、ただ旅行ができるんでしょうか?

雇って下さい!@( ̄(ェ) ̄;)@ノ

返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事