メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

とまらないもの

2022-04-21 00:04:21 | 写真流用
最近ハマってるもの。
超カリカリプリッツ ホタテ醤油味。



細くてカリカリしてて美味いったらない。

2袋入ってるから2回に分けて食べれば良いんだけどダメなんだ…止まらないんだ……。


という訳でこの箱は既にカラです。

(写真・記事さやの助さん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花のクリームパスタ | トップ | 検診 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2022-04-21 10:12:51
ホタテ醤油味美味しいに決まってる。。。

こっちでみたことないけど売ってるのかな??

見つけたら買ってみる~

今日からふなっしートレインが走ってます。。。

私はいつ行こうかな?まあとりあえず29日はふなっしーのイベントだから見たいけど時間が合うかどうかだな。
返信する
これは… (玻璃)
2022-04-21 21:47:24
地域限定味ですかい?
プリッツってしばらく食べてないな。
美味しそうだね

もしかしたら東京駅のグリコの店にあるやもしれぬ…
めっけたら買ってみるね!
返信する
まっつんさん (さやの助)
2022-04-22 12:42:17
つまみに最高ですよ・・・
てか、普通に売ってるんでない?
通常のスーパーのお菓子売り場に並んでたよ。

ふなっしートレインですか。
あんなの走ってたら可愛いなぁ♪
こっちにも来ないかしら(無理w)
返信する
玻璃ちん (さやの助)
2022-04-22 12:44:46
私もプリッツ久しぶりに食べましたわ。
やっぱり間違いなく美味しいねえ。

いや?地域限定とかでなく多分普通に売ってると思うんだけど・・・
これの他にグリーンの箱で香味チキン味?だっけ?が
ありました。そっちはまだ食べた事ないけどね。
グリコの店とは!普通のスーパーにあるんだから
絶対そっちにもあるって!w
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事