メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

梨汁入れて下さい♪

2014-08-18 00:08:18 | 写真流用
最近発売になった、サッポロ一番からでている、船橋応援ラーメン~♪






一つはきつねうどんです!



蓋の上に梨汁ブシャーが付いてます。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のベイスターズ2014 8/10~ | トップ | 茶屋の肉の日 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (まっつん)
2014-08-18 08:41:19
ああ~~このラーメン4つ買って2つ姉ちゃんにあげて2つ食べようと思ったんだけど、いつもメロンくれる人に2つにあげちゃったから後で買いに行けばいいやと思ったらすでに売り切れだったという・・・

姉ちゃんにあげたやつ食べないでぇ~~て写真撮りました・・・

結局あれからどこでも見てないからうどんの方どうしようかなぁ~ラーメンはコンビニででかいの売ってたので買ったんだけど、うどんみあたらないから返してもらおうかなっ。
返信する
おはよー2 (まっつん)
2014-08-18 08:44:51
そうそうふなっしーの大事な話~(大事かっ?)

9月から渋谷のパルコでふなっしーカフェが1ヶ月だけオープンします。。。

これはやっぱり行かないとかしら??
とっても混みそうです。。。

でっふなっしーの後は水曜どうでしょう?カフェになるらしいです。。。

ちなみに今はマイメロカフェになってます。。。
返信する
ああ~~ (まっつん)
2014-08-18 09:05:54
水曜どうでしょう?はカフェではなかったよ・・・

なにか模様しものみたいです。。。
返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-18 15:49:13
これ、食べた~
でも量が少ない!

返信する
Unknown (めぐ)
2014-08-18 15:50:15
群ちん
お誕生日おめでとう!
おそなって、ごめんなさい!
返信する
Unknown (おじじ@青森。)
2014-08-18 16:09:24
ぶしゃ~~~
返信する
Unknown (ももこ)
2014-08-18 16:45:07
脚のケア中でこざいます

相変わらず指が歪んでるから
魚の目ができて
靴履いたら痛いのよねー(^_^;)

お店のお姉さんにここが痛いと訴え中(笑)

老化てやーねー
返信する
ふなっしーて (ももこ)
2014-08-18 16:46:13
靴履いてる?

返信する
ふなっしーカフェ (ももこ)
2014-08-18 16:49:11
そら行かなあかんやろ

なんでも梨味?
返信する
おお (しずく♪)
2014-08-18 18:03:32
入れる~ ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事