メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

麻婆豆腐

2013-04-20 00:04:20 | 食い物
まず液を投入~~



グツグツしてきたら豆腐を入れて~~



何か変だと思ったら・・・
水入れるの忘れてたヾ(´▽`;)ゝ
慌てて水入れて~~



とろみをつけて~~



か~んせ~い
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープカレ~ | トップ | 今週のベイスターズ 4/14~ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁやぁ (みかん)
2013-04-20 01:14:23
オハヨウ!

水はかった?
なんか多くない?でも美味しいならちょうどいいか♪


返信する
あした (みかん)
2013-04-20 01:17:41
すごく寒いって、天気予報の人が脅迫する~

白いパーカーの袖のケチャップがいい感じに
とれたのに~

襟巻きしてけばいいかな?

返信する
さやこさん (みかん)
2013-04-20 01:31:08
CT合格おめでとう♪

もしかして着てった服をきたまんまCTはいるつもりだった?
もしくは実際そうした??

もしかして寒いところではそうするのか?

今さらだけどボタンは、
「ボタンは大丈夫ですか」ってきくとダメですって
いわるたけど、
忘れてそのままやったけど、なんもいわれなかったよ。
ちなみに、安全ピンは後から叱られるようです。
聞いた話だけど。

ひーさん、何事もなくけがはえてくるとよいね~♪
返信する
話しは戻って (みかん)
2013-04-20 01:41:34
なんで右のガスコンロでやるの?

うちのガスコンロ、右はついてんだかついてないんだか
わかんないようなともしび。

ガスの検査にきたお兄さんが、言葉選びに困ってたよ、
右のガスコンロみて。
なんかわすれたけど、いい感じに表現してくれた、わすれちゃったけど。
返信する
今日は (みかん)
2013-04-20 01:50:46
テレビで野球見たよ。

さようならホームランでよかったね♪

群ちゃんのとこはTVK映るのかね?
映らないならあきらめてMXでパリーグをみよう♪
返信する
明日は (みかん)
2013-04-20 01:55:30
先発で登板で←学習した
エース対決するから←大きくでてみた
早く寝なきゃ!
まだ準備できてないし。

完投の予定だし!

おやすも~♪
返信する
こめありん ()
2013-04-20 07:52:04
みかんさん♪

ちゃんと計ったで~~~

>なんか多くない?でも美味しいならちょうどいいか♪
4人前だしねえ@( ̄(ェ) ̄群)@

>すごく寒いって、天気予報の人が脅迫する~
まじかっ

>白いパーカーの袖のケチャップがいい感じに
>とれたのに~
もう一回ケチャップつければ大丈夫やっ

>襟巻きしてけばいいかな?
かな?

>CT合格おめでとう♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>もしかして着てった服をきたまんまCTはいるつもりだった?
>もしくは実際そうした??
どうしたんだろ?

>もしかして寒いところではそうするのか?
脱ぐと寒いしねえ・・・・

>「ボタンは大丈夫ですか」ってきくとダメですって
>いわるたけど、
そうなのかあ・・・・

>忘れてそのままやったけど、なんもいわれなかったよ。
忘れたんかいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>ちなみに、安全ピンは後から叱られるようです。
>聞いた話だけど。
映っちゃうんかな?

>ひーさん、何事もなくけがはえてくるとよいね~♪
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>なんで右のガスコンロでやるの?
左側の下は荷物が邪魔だから@( ̄(ェ) ̄群)@

>うちのガスコンロ、右はついてんだかついてないんだか
>わかんないようなともしび。
ええええええええええええええええええ

>ガスの検査にきたお兄さんが、言葉選びに困ってたよ、
>右のガスコンロみて。
掃除しなさいとか?

>なんかわすれたけど、いい感じに表現してくれた、わすれちゃったけど。
忘れちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>さようならホームランでよかったね♪
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>群ちゃんのとこはTVK映るのかね?
映らんで~~~

>映らないならあきらめてMXでパリーグをみよう♪
世の中にはCS放送というのがあってだなあ・・・・

>先発で登板で←学習した
>エース対決するから←大きくでてみた
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>早く寝なきゃ!
>まだ準備できてないし。
はよはよ@( ̄(ェ) ̄群)@

>完投の予定だし!
がんばれ~~~~

>おやすも~♪
おやしみ@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ
返信する
おはよ~ (ももこ)
2013-04-20 08:43:32
新大阪に向かってます
すんげえ寒いらしいから冬のセーター着てます
格好悪いけど
コートは春物やけど
ストール持った

何か忘れてる気がするけど(^_^;)
チケット携帯財布を持ってたら大丈夫よね
返信する
オフ~~~ (horihori)
2013-04-20 09:15:05
皆様楽しんできてね~~~~♪♪♪

あ~~、いいなあっっっ

道中、お気をつけてー!^^
返信する
みかんちゃん (さやの助)
2013-04-20 09:34:45
ありがと~!だいじょぶだった!

>もしかして着てった服をきたまんまCTはいるつもりだった?

うん、病院によってはそうかなって。
前に別の病院で腰のMRI撮った時もそのままだったような気がしたから。
そして昨日も服のままだったよ。
金具はダメだけどプラスチックのボタンとかは良いんですってよ奥様。
そして造影剤、噂通り体内があっつくなって変なカンジだったわ~(汗)。
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事