メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

多肉

2013-04-25 00:04:25 | 写真流用
多肉、前にとった写真。





可愛いでしょ♪

(写真・記事みかんさん)
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカボンのパパ | トップ | みどりの山手線 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ももこ)
2013-04-25 08:31:33
まっちゃん盗撮写真ありがとう♪
品川でカメラ向けられたのわかったけど
ポーズまではとれんかった(^_^;)
返信する
みかんちゃん (ももこ)
2013-04-25 08:33:59
この子たちがいるから引っ越しできないのか
そんなにかわいいのね
缶ハンターのみかんちゃんはこないだ見たから
今度は多肉ちゃんを買うとこを見てみたいな(^-^)
返信する
おは~ (まっつん)
2013-04-25 09:53:19
多肉美味しそう~♪

これはバケツに植え替えてるんだね。

てかみかんさんちのベランダすんごいことになってるよねぇきっと。。。
返信する
そうそう~ (まっつん)
2013-04-25 10:52:21
最初の盗撮写真はもう~送ってあります(笑)

ももこさんの時は出て来る前からカメラ構えて待ってたのよ~
てかまた先に見つけられたけど。
返信する
ブツブツ (ももこ)
2013-04-25 16:37:17
役所の窓口で二回暴れた

散々待たせたあげくにこっちが欲しい物と違うのを
渡すて…
ちゃんと縦書きのを下さいて言ったのに
横書きのを渡す
そら暴れるやろ(笑)

他のおっちゃんがもっと暴れだしたから
ちゃんと改善せんとねーと言ってけたけど
返信する
今度は (ももこ)
2013-04-25 16:39:10
次の役所行かなあかんねん
忙しいねん

暴れなくてすみますように(^^)
返信する
今日は~ (まっつん)
2013-04-25 18:44:58
お一人様パンケーキです~♪

フライパンで出てくるらしい~楽しみ~
頼んだのは食事系ね!
返信する
おばんでーす (みかん)
2013-04-25 18:53:47
これはそんなに大きくない多肉の寄せ植えです。

丈夫な種類ばかりたから、育てやすいです。

おひとついかがでしか? ←布教活動。
返信する
ももこさん (みかん)
2013-04-25 18:59:02
そうでーす!

こういうのかたくさんだよ♪

種類が多くて、うち好みの多肉がたくさんある店にいくと
財布のリミッター解除されます。笑

役所のハシゴおつかれさまです、!
次の役所はうまくいったかな?いってるといいなっ
返信する
まっちゃん (みかん)
2013-04-25 19:00:53
うちもももこさんのプロマイド一枚ください。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事