メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

紅葉

2013-12-10 00:12:10 | 写真流用
大阪南部の某お寺です






おまけのホリホリさん風味とお昼ご飯








(写真・記事ももこさん)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいふなの日おまけ | トップ | 高級~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (玻璃(はり))
2013-12-10 00:15:41
真っ赤っか~♪

綺麗だね~紅葉♪

今年はすっかり見忘れてしまったよ(^_^;)


って最後のお寿司画像…

ああ、見るんじゃなかった…

ううっ



…もう寝る!!(笑)
返信する
おはよ~ (ももこ)
2013-12-10 08:41:31
玻璃さん
夜中に見ちゃダメ(笑)
でも紅葉はキレイでしょ
写真が素人やけど(*´ω`*)
返信する
うおおお♪ (horihori)
2013-12-10 08:52:50
関西の紅葉、めっちゃキレイ~~~!!
ももこさん、私より上手に撮れてますよ^^

あ~~~ご飯もなんておいしそうっっ!
返信する
こんち~ (まっつん)
2013-12-10 11:05:24
1枚目の写真いいねぇ~いいねぇ~パンフレットに載ってる写真みたい。

赤とオレンジが綺麗よねぇ~

それにしてもご飯美味しいそう~
紅葉見ながらゆっくりご飯でも食べたいもんだわ。。。
返信する
∩(´∀`)∩ワァイ♪ (ももこ)
2013-12-10 17:58:34
ホリホリさんに褒められた~♪

ご飯も美味しかったよ
これは近くにある温泉旅館のレストランです
返信する
まっちゃん (ももこ)
2013-12-10 18:00:58
この写真のとこはキレイに色づいてたけど
まわりはもうちょっとて感じやったの

でもやっぱり紅葉は京都がキレイわ
今年行けなかったけど
返信する
前から (ももこ)
2013-12-10 18:03:35
いいなーと思ってたバッグ
やっと決心して買いに行ったら
売れてた(´;Д;`)
色違いはあったけど
やだー!あれが欲しい~!
くしょおー
返信する
こばわ (さやの助)
2013-12-10 20:36:00
本当に鮮やかな赤だよね~♪♪♪
一回本物見てみたいなあ…♪(●´人`●)

でも紅葉の時期は旅費高いんだよねえ…(;ω;)
返信する
こめありん ()
2013-12-10 20:40:07
はりさん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>今年はすっかり見忘れてしまったよ(^_^;)
僕は結構見たで~~@( ̄(ェ) ̄群)@←単に山が近いだけ

>って最後のお寿司画像…
>ああ、見るんじゃなかった…
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>…もう寝る!!(笑)
おやしみっ@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ


ももちゃん♪

確かに(;・∀・)

>でも紅葉はキレイでしょ
>写真が素人やけど(*´ω`*)
いや、意外と予想外に上手いで(;・∀・)


ぽーちゃん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>ももこさん、私より上手に撮れてますよ^^
おおおおおおおおおおおおおおおお

>あ~~~ご飯もなんておいしそうっっ!
量は少なそうだけど色々あって良いよね~~


まっちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>赤とオレンジが綺麗よねぇ~
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>それにしてもご飯美味しいそう~
>紅葉見ながらゆっくりご飯でも食べたいもんだわ。。。
紅葉って・・・そんなゆっくり見るもんでもないような(;・∀・)


ももちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>ご飯も美味しかったよ
>これは近くにある温泉旅館のレストランです
おおおおおおおおおおおお
風呂上がりにビール飲みつつこれつまむんやな@( ̄(ェ) ̄群)@

>この写真のとこはキレイに色づいてたけど
>まわりはもうちょっとて感じやったの
そういう時期だったんか~~

>でもやっぱり紅葉は京都がキレイわ
>今年行けなかったけど
山ならどこでも変わらんのじゃない?

>いいなーと思ってたバッグ
>やっと決心して買いに行ったら
おおおおおおおおおおおおおおおお

>売れてた(´;Д;`)
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

>色違いはあったけど
じゃあそれで@( ̄(ェ) ̄群)@

>やだー!あれが欲しい~!
子供かミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>くしょおー
色違い取り寄せとか注文できんの?


さーちゃん♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>一回本物見てみたいなあ…♪(●´人`●)
偽物とかあるんかっ(;・∀・)

>でも紅葉の時期は旅費高いんだよねえ…(;ω;)
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
返信する
実は (さやの助)
2013-12-10 20:45:27
今日の写真、夜中の三時頃に見ました…f^_^;

ひーさんが布団から出た拍子に目覚めたついでに覗いたの。
寝ぼけたマナコに赤が沁みたわー(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事