メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

外食2日目②

2012-01-08 00:01:08 | 写真流用
もつ鍋



アボガドの刺身



さつまいものフライ



〆はラーメン入れました~♪
一番美味しかった!

あとお土産にお通しに付けた味噌くれた

(写真・記事まっつんさん)
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食2日目① | トップ | 外食3日目 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも美味しそうやった (rうりん♪)
2012-01-08 08:30:37
チーズ入りチヂミがきっと好きやなあって思うわ。
今はお好み焼きの粉みたいに、チヂミの粉って売ってるよね。
うちの近所のスーパーでは売ってないけど、どっかで見たよ。大阪やったかなあ?

アボガドの刺身、好き。
いや、家でも簡単にできるんやろうけど。
アボガド写真のちょっと弱気なピースがなんとも言えんわあ。
返信する
ももこねぃさん (rうりん♪)
2012-01-08 08:33:19
スマホ買ったんや!

浴衣のおねぃさんが待ちうけになってしもたん、思わず吹きそうになったわ。
カフェオレ口に入ってたのに。←出さずに耐えた

スマホ、そんなに難しいの?@( ̄(ェ) ̄;)@←間近で見たこともなければ、触ったこともないらしい
返信する
まっちゃん (rうりん♪)
2012-01-08 08:42:29
大阪に行ってきたでー

義姉(←もう義姉とも呼びたくないらしい)、大丈夫やで
だって、お姑さんとこにもめったに寄り付けへんもん


今頃のコメ返し
オフ会写真、ほんと、最初頭小さいよね
てか、あれ以降、あんなに爆発したことがなくて、いや、むしろ、あの日だけどういうわけだかありえんくらいに特別に爆発してもうたと言うか・・・
てかてか、なんでよりによって、この日だけはっ!!て日に限ってわざわざあんなことになるんや?って話やねん。@( ̄(ェ) ̄;)@



>>ドコモの電話の方でももこから電話してほしいって方はイタ電しますので
>それでえじさんはうりんさんにイタ電してました。。。
いや、一番最初のは、浦和オフ会終わって家に帰って寝ようと準備してたら、まだオフ会真最中やとなぜか思ってたえじさんから電話かかってきて「もう家やでー」「えーーー!!!」って会話になってん。

そして数日後、仕事終わって携帯みたらえじさんからの不在着信があったからかけなおしてみたら、スマホ触ってたらうっかりうちにかけてしまってあわてて切ったという話やって、しかも私からかけなおした時、どれをどうしたら電話を受けられるのかわからんで、たまたまそばにいてたえじりんちゃんがいてたから受けられたらしい♪

まぁ、私もスマホを買ったら同じことすると思うけど@( ̄(ェ) ̄う)@
返信する
今頃のひつじ返し (rうりん♪)
2012-01-08 08:47:32
>>そのうち帽子買わなあかんわ。
>それはもういっそ紫パンチに@( ̄(ェ) ̄群)@
それしたらさあ、ほら、よくこの季節にキャベツみたいな植物あるやん?
紫のんと薄いグリーンのん。
あの紫のほうのん、あんな頭になるんちゃう?

>>お年玉という習慣があることを昨日思い出した・・・@( ̄(ェ) ̄;)@
>ちゃんとポチ袋用意するんやで~~~
>ってあれ?NZにはないのん?
あわてて出発前に近所のお店で買ったわ。
でも、準備して行ったら、当日、どういうわけか子供一人しかけえへんかった。
ずっとうちの家の犬(ミニチュアダックスフント)触ってて、家に犬上げて離してーーって言い続けてた。
てか、今まで見たことない人(←私ね)いてるのに、コイツは疑問にも思わんでずっと私に話しかけてた。
あんた誰?とか思わんかったんか?@( ̄(ェ) ̄;)@

NZにはお年玉制度はないよ。
お正月は大晦日のカウントダウンに行ったら盛り上がるけど、それ以後はぜーんぜんやよ。
皆、その前のクリスマスで燃え尽きてるんよ。
返信する
ぷちうささん (rうりん♪)
2012-01-08 08:50:12
今頃のお返事、ごめんやしておくれやして・・・・てか、はじめましてかも知れん。

まじめまして。ヽ@( ̄(ェ) ̄やあ!)@

>今年、最後の笑いを提供してくださったまっつんさん、rう◯んさん、ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
いえいえ・・・てか、なんで伏字なのかわからんけど、ここに『こ』を入れたら何かの商品の名前になるなあ・・・・
いや、笑いを提供してるつもりなかったんやけど@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
horihoriさん (rうりん♪)
2012-01-08 08:53:01
わーーん!!ありまとう♪♪♪
でも、あんまり飲まれへんの。
最近よ、ちょびっとアルコール飲んでみようかってなったの。
それも甘い味(ジュースっぽいとも言う)のしかあかんし。@( ̄(ェ) ̄ふっ)@

でも、その分、いっぱい食べるから。
いつかでっかいどーに行ったらおいちいところ教えてね♪
返信する
こめありん ()
2012-01-08 10:16:27
おやびん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>今はお好み焼きの粉みたいに、チヂミの粉って売ってるよね。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>うちの近所のスーパーでは売ってないけど、
>どっかで見たよ。大阪やったかなあ?
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@

>アボガドの刺身、好き。
おおおおおおおおおおおおおおお

>いや、家でも簡単にできるんやろうけど。
>アボガド写真のちょっと弱気なピースがなんとも言えんわあ。
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
これガッキーさんな予感(;・∀・)

>スマホ買ったんや!
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>浴衣のおねぃさんが待ちうけになってしもたん、
>思わず吹きそうになったわ。
あひゃひゃ(≧∇≦)

>カフェオレ口に入ってたのに。←出さずに耐えた
必ずカフェオレ飲んでるな@( ̄(ェ) ̄;)@

>スマホ、そんなに難しいの?@( ̄(ェ) ̄;)@
>←間近で見たこともなければ、触ったこともないらしい
相当らしいで(;・∀・)

>義姉(←もう義姉とも呼びたくないらしい)、大丈夫やで
>だって、お姑さんとこにもめったに寄り付けへんもん
あ、電話攻撃だけなんか@( ̄(ェ) ̄群)@

>オフ会写真、ほんと、最初頭小さいよね
もじゃもじゃはしてるけどな@( ̄(ェ) ̄;)@

>てか、あれ以降、あんなに爆発したことがなくて、
うそーん(;・∀・)

>いや、むしろ、あの日だけどういうわけだか
>ありえんくらいに特別に爆発してもうたと言うか・・・
笑いの神が降りてきたんやね@( ̄(ェ) ̄群)@

>てかてか、なんでよりによって、この日だけはっ!!て
>日に限ってわざわざあんなことになるんや?って話やねん。@( ̄(ェ) ̄;)@
そこはほら笑いのためやヾ(´▽`;)ゝ

>まだオフ会真最中やとなぜか思ってたえじさんから
それやな@( ̄(ェ) ̄群)@

>スマホ触ってたらうっかりうちにかけてしまって
>あわてて切ったという話やって、
ワン切りやねヾ(´▽`;)ゝ

>電話を受けられるのかわからんで、たまたまそばに
>いてたえじりんちゃんがいてたから受けられたらしい♪
スマホこええええええええええええ

>まぁ、私もスマホを買ったら同じことすると思うけど@( ̄(ェ) ̄う)@
スマホは危険やな@( ̄(ェ) ̄;)@

>それしたらさあ、ほら、よくこの季節にキャベツ
>みたいな植物あるやん?
ん?

>紫のんと薄いグリーンのん。
あ、あるある!

>あの紫のほうのん、あんな頭になるんちゃう?
それはそれでおもろい予感(;・∀・)

>あわてて出発前に近所のお店で買ったわ。
おおおおおおおおおおおおおおお

>でも、準備して行ったら、当日、どういうわけか
>子供一人しかけえへんかった。
ラッキーd@( ̄(ェ) ̄群)@

>ずっとうちの家の犬(ミニチュアダックスフント)
>触ってて、家に犬上げて離してーーって言い続けてた。
外でミニチュアダックス飼ってるのん?

>てか、今まで見たことない人(←私ね)いてるのに、
会ったことなかったのか@( ̄(ェ) ̄群)@

>コイツは疑問にも思わんでずっと私に話しかけてた。
>あんた誰?とか思わんかったんか?@( ̄(ェ) ̄;)@
大物やな@( ̄(ェ) ̄;)@

>お正月は大晦日のカウントダウンに行ったら盛り上がるけど、
>それ以後はぜーんぜんやよ。
ほほう・・・

>皆、その前のクリスマスで燃え尽きてるんよ。
惰性で年越すんやな(;・∀・)

>今頃のお返事、ごめんやしておくれやして・・・・てか、
>はじめましてかも知れん。
おおおおおおおおおおおお

>まじめまして。ヽ@( ̄(ェ) ̄やあ!)@
僕のおやびんです@( ̄(ェ) ̄;)@

>いえいえ・・・てか、なんで伏字なのかわからんけど、
>ここに『こ』を入れたら何かの商品の名前になるなあ・・・・
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>いや、笑いを提供してるつもりなかったんやけど@( ̄(ェ) ̄;)@
自然と笑いを提供してまうんやね@( ̄(ェ) ̄群)@

>わーーん!!ありまとう♪♪♪
>でも、あんまり飲まれへんの。
そうなんよねえ・・・

>最近よ、ちょびっとアルコール飲んでみようかってなったの。
おおおおおおおおおおおおおお

>それも甘い味(ジュースっぽいとも言う)のしかあかんし。@( ̄(ェ) ̄ふっ)@
カシスオレンジとかやな@( ̄(ェ) ̄群)@

>でも、その分、いっぱい食べるから。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>いつかでっかいどーに行ったらおいちいところ教えてね♪
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*
返信する
rうりんさん (ぷちうさ)
2012-01-08 10:28:36
はじめましてヽ(´∇`)ノお噂はかねがね…m(__)m
すみませ~ん、色々聞いているうちにお初絡みだというのをふと忘れて、絡んでしまいました~(汗)
一応、あとで怒られないように伏せ字にしてみたんですが(笑)

すみませんでしたー!!

ところで、rうりんさんは神ですね~♪
この日に狙って髪型が変わるってヾ(*≧∇≦*)〃スゲー絶対笑いの神様がいらっしゃる、いやむしろ神様なんじゃ…?髪神様

暇をもてあました髪神の遊び(。 ̄д ̄。)

Σ(`・ω・ψ)ψはっ
逃げろ~
返信する
こめありん ()
2012-01-08 11:47:45
ぷうさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>一応、あとで怒られないように伏せ字にしてみたんですが(笑)
そのうちきっと・・・・
体育館裏や@( ̄(ェ) ̄群)@

>ところで、rうりんさんは神ですね~♪
天然神?@( ̄(ェ) ̄群)@

>この日に狙って髪型が変わるってヾ(*≧∇≦*)〃
@(群 ̄3 ̄)@・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ

>スゲー絶対笑いの神様がいらっしゃる、
>いやむしろ神様なんじゃ…?髪神様
髪神っておじじさんがうらやましがりそうな(;・∀・)

>暇をもてあました髪神の遊び(。 ̄д ̄。)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>Σ(`・ω・ψ)ψはっ
>逃げろ~
それをおやびんが追いかけたら・・・・
転びそうや(;・∀・)
返信する
美味しそう~ (しずく♪)
2012-01-08 13:09:47
もつ鍋食べたい~

しめはやっぱりラーメンよねっ!(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事