メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ローソンでハピろー!

2023-02-13 00:02:13 | 写真流用
盛りすぎキャンペーンやってるんだよ。

姉ちゃんの会社ローソン入ってるから、早速ラインして買って来て貰いました。

もちろん一度には食べれないので分けて食べます。

ツナマヨおにぎり





焼きそばパン



ナポリタン


チョコのデザート



お値段そのままだし、おにぎり以外は賞味期限4日くらいあるので楽勝で食べれると思います。

ちなみにパスタ、700gでカロリー1000超えてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

(写真・記事まっつんさん)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカレー | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたー! (玻璃)
2023-02-13 05:31:13
ちょい忙しくて?久々です
おはようございます
出勤直前ですが

ローソンのこれ、おにぎりと焼きそばパンは食べました!
お得感満載でうれしいボリュームでした♪
いつもこれくらい欲しいです

では行ってきます!!
返信する
Unknown (ももこ)
2023-02-13 09:07:32
コンビニ事情にうといから
これどういうこと?
それぞれの盛りが普通より多いてこと?
それがセットになってるの?
いや好きなの選んで買えるのか
パスタ胸焼けしそう😆
返信する
こにちはー (さやの助)
2023-02-13 12:28:36
これすごいよね、もしや全種類買ったの??
通勤コースにローソンがなくて最近あんまり行けてないから実物見た事ないけどいっぺん見てみたいw

玻璃ちん、朝早くて本当にお疲れ様です!!!
返信する
玻璃さん~ (まっつん)
2023-02-14 08:50:41
昨日はイベントで早退してたもので・・・

えええ~~ナポリタン食べてないの??
絶対買うならそっちかと思ったけど。

焼きそばパン食べた?今回買った中で一番美味しかったよ、なんならあと2個くらい食べたいよ。

チンして食べたら最高よ!今まで食べた焼きそばパンで一番美味しかったです。
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2023-02-14 09:05:37
これは47都道府県にちなんで47%増量らしいです。

お値段据え置きです、お得ですが近くにローソンがありません、でもうちの姉ちゃんの会社にはローソンがあります、なので買ってきてもらいました。

パスタは結局3回に分けて食べました、そう思うと安いです(笑)
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2023-02-14 09:10:46
写真に乗ってるのは買ったよ~

おすすめは焼きそばパンの一択だよ(笑)

パンがふわふわで焼きそばも美味しかった、これだけはまた買いたいと思ったよ、あとは別にいいかな。

チンして食べたらほんとマジうまいもむしでした。

ちなみにデザートは午後にならないと入らないらしいです。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事