メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

CYCLE MODEその5

2010-11-26 00:11:26 | 写真流用
10時開場なので9時すぎに南港についたらすでに入場を待つ人が並んでました


試乗もできるそうで長男と彼女は試乗を楽しみにしてたらしい

早い時間なので何台かできたみたいです


会場内の様子











(写真亀さん・記事ももこさん)
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CYCLE MODEその4 | トップ | CYCLE MODEらすと »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ももこ)
2010-11-26 08:45:08
やっと本編にたどり着いた
3日はもつやろて送った写真やけど倍もたす気やな
自転車好きな人て多いのね
東京と大阪だけしか開催なかったみたいやから遠いとこからも見に来る人もいてはったんやろね←広島とか(笑)
長男すごい楽しかったて言うてたわ
返信する
horihoriさん いさ子さん (ももこ)
2010-11-26 08:52:35
はい 再検査です
痛くなかったらいいなー
あの内診上手な女医さんとこではその精密検査できないから
別の病院です
でも頑張ります
返信する
こめありん ()
2010-11-26 12:02:36
お返事のちほど@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2010-11-26 15:18:06
いってらっしゃい~♪
検査上手な先生だといいねっ。

おおぉぉ~~タイトルのメイン記事が。。。
結構な賑わいぶりがうかがえます。
自転車好きの方多いんですね。
そのうちピッタリウエアーとか着ちゃうのかなっ。

あっそうそう、ビリケンさんそう言う意味だったのねっで足の裏掻くんだぁ・・・で足伸ばしてるのねっ。
返信する
私も (さらさ*)
2010-11-26 16:10:40
自転車好きですよ

…ママチャリだけども


パーツとか色々組み合わせて自分仕様にできるのですかね~

流線型のヘルメット、良く外国の方はスーツ姿でかぶってるの見かけるけど…通勤スタイルなのかな。

日本人ではあまり見かけないですが…都会ではそうでもないのかな。
返信する
予約 (ももこ)
2010-11-26 17:35:48
取れました
16日に検査です
返信する
ももこさん~ (horihori)
2010-11-26 17:39:58
16日、きっと大丈夫!!!^^

自転車たちもかっこいいねー!
健康的だし、いい趣味だね♪^^
返信する
今日は (horihori)
2010-11-26 17:42:13
ひさしぶりに一日ぼーっとレンタルビデオみて過ごしました。
どこも出かけないのってひさしぶりだったわ~

まっつんさんおすすめの「タルジャの春」
今8話まで見たよ~^^
今のところ、コーヒープリンスのほうが好きだな~
でもなかなか面白く、止まらなかったわ~♪
返信する
ももこさん (いさ子)
2010-11-26 17:56:35
え~~~?この記事ずーーーーーっと毎日が本編です♪♪♪
充実してます!!

長男さん&彼女さんも一緒で楽しくて良かった♪
仙人さまは試乗出来たのかな~

自転車の選ぶ基準って‥好みとかも有るでしょうけど乗ってみたフィット感なんかもあるのかなぁ~

ももこさん
16日に予約とれたんですね!大丈夫ですから!
痛くない様にですからネっ!!!ドクター頑張れッ!
返信する
のんびり出来たですか? (horihoriっ子)
2010-11-26 17:58:34
良かった良かった♪
ぽれぽれ~~~ノシ
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事