メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

北の国

2015-12-09 00:12:09 | 写真流用
「北の国」から愛をこめて。ぽてっと❤



(写真・記事おじじさん)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の北海道に行ってきた~♪21 | トップ | 熊のお手て »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなっし~ (まっつん)
2015-12-09 08:58:28
芋っ!でかっ!しかも2つぶんくっついてるし~。

この芋は何の料理になったのでしょう~♪
返信する
可愛い♪ (ホリホリ)
2015-12-09 10:38:41
ハートのお芋さん♪

肉じゃが食べたくなってきた♪
返信する
まっつんさん (おじじ@青森。)
2015-12-09 17:08:01
>この芋は何の料理になったのでしょう~♪

ポテトサラダに変身しました。(写真なし)
返信する
ホリホリさん (おじじ@青森。)
2015-12-09 17:09:48
肉じゃがいいですね~♪

家では最近「味噌肉じゃが」が好評です。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事