メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

恐竜博2011 其の一

2011-09-01 00:09:01 | 写真流用
甥っ子と行ってきました。あ、エリザベス2号も♪

もう、すごく行きたかったようです。


あたしが(笑)


フラッシュさえ使わなければ撮影OKだったので撮りまくりました♪


まずはプラテオサウルス

そこそこ大きめの恐竜です。


こいつも大きめ、カマラサウルス、そしてアロサウルス。






何となく見たことある背中のうちわみたいなのがついてる恐竜、
ヘスペロサウルス。


(写真・記事はりさん)
コメント (174)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワガタ採り~♪② | トップ | 恐竜博2011 其の二 »
最新の画像もっと見る

174 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリザベス (ぷちうさ)
2011-09-01 00:13:27
恐竜よりもエリザベスに目がいくΣ( ̄◇ ̄*)
返信する
うん (えじ)
2011-09-01 00:16:39
確かに。。。

エリザベスの方がインパクト大
返信する
あれ? (ぷちうさ)
2011-09-01 00:19:23
知らぬうちに、1ゲトしてたヽ(´∇`)ノ

というか、もう12時すぎてたんですねぇ。
時間気にせず縫い物してたよ~。
_| ̄|〇il|li
疲れた。

で、癒しにココを何気なく覗いたら、ラッキー♪
新記事がある~って、即飛び付いて米した次第です。
返信する
あっ♪ (ぷちうさ)
2011-09-01 00:22:02
えじさんだ~ヽ(´∇`)ノ

こんばんは~。


このエリザベスは、なにでできてるんでしょうかねぇ?
返信する
はりさんに質問~ (ぷちうさ)
2011-09-01 00:35:47
このエリザベスは、なにでできているんですか?
(* ̄O ̄)ノ


今回の記事は、恐竜展ですか~?
というか、恐竜好きなんですか~?
返信する
!Σ( ̄□ ̄; (玻璃(はり))
2011-09-01 07:04:47
ここんとこ覗きだけでサボっていたら自分の記事がっ!

おはようございます(;^_^A
またあとで来ます~
返信する
おはよ~ (ももこ)
2011-09-01 08:40:18
恐竜 玻璃さんこんなん好きやね
甥っ子をだしに観に行ったのね
返信する
えじさん (ももこ)
2011-09-01 08:43:12
違うよ~ 結婚も何も決まってないよ
まっちゃんが日取りまで決めてくれたけど
留め袖よりドレスが着たいから教会でやってくれんかなーとか考えてるけど(笑)
返信する
みかんちゃん (ももこ)
2011-09-01 08:46:05
そうやの?あそこの会社四国が創業家の出身地やの?詳しいね
群ちゃん本社は東京だよ
本社が遠いてのは広島から四国なら本社に全然近づいてないてボヤキよ( ̄▽ ̄)
返信する
デコ~ (ももこ)
2011-09-01 08:49:47
え?9月19日がなんて?
ももちんの日てもっかい説明して
30字以内でまとめといてね(笑)
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事