メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ふるさと納税

2018-01-30 00:01:30 | 写真流用
姉ちゃんが根室市にふるさと納税したお礼の品物。





生蟹の冷凍品でした。

(写真・記事まっつんさん)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦♪(再掲) | トップ | 蕎麦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2018-01-30 08:56:44
カニめっちゃ美味しかったよ~♪

1本だけ生で食べてみました、カニの刺身何年ぶりだろうか。

また頼んでもらいたいもんです。。。
返信する
こばわ (さやの助)
2018-01-30 19:15:58
美味しそう!
本州の人は道民より蟹を食べていると思いまっす!

年末の忘年会で花咲蟹を食べさせてもらいましたわ♪
カラからほじほじして食べるのなんて何年ぶりだっただろう♪
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2018-01-31 08:40:30
これはラッキーだったよ。

暮れに姉ちゃんふるさと納税してくれたおかげで届きました。

しくみがいまいち分からないのでふるさと納税してませんが買ったらそれなりのお値段しそうだし、何より美味しかったよ。

カニをいつでも食べれる状態ってのがいいんだよ、魚も美味しいしさっ。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事