メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

すみだ水族館(クラゲ編①)

2017-02-27 00:02:27 | 写真流用
スカイツリーの側にある『すみだ水族館』へ会社の人と仕事帰りに行きました。












蜷川実花さんとのコラボレーションだそうです♪

チョコレート色のクラゲは見つかったかな?


玻璃ですた  続くよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラ7 | トップ | すみだ水族館(クラゲ編②) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (まっつん)
2017-02-27 09:06:25
もう~色が激しすぎてくらげなんだか?模様なんだか?(笑)

でも一番下の青いの綺麗ねっ。

くらげって家でもちょっと飼って見たい気もする癒されそう~♪
返信する
おはよ~2 (まっつん)
2017-02-27 09:45:01
来週の金曜日はケツゴボウツアーでZEPP東京なのよ~

ゲストが大阪はちいさいおっさん・札幌はアックマ、カバル・東京がアックマ、カパル、にゃんごすたー何ですって、にゃんごすたーのドラム生で聞けるのはすごく楽しみ。。。

てかカパル札幌行くの知らなくてびっくりしてたよ、東京だけかと思ってたみたいなんだけど、ドジなスタッフさんがいるので取り合えず事前に分かって良かったね。
返信する
つあー (さやの助)
2017-02-28 09:39:41
お?札幌にもふなっしーのツアーって来るのん?
にゃんごすたーも見れるなんて素敵・・・。

かぱるって誰だべ?と思ってググったら、あーあの人か!
名前カパルっていうんだー知らんかった・・・
返信する
さやの助さん~ (まっつん)
2017-02-28 10:43:50
そうだよ~お初?ツアーなのだって3つだけだけど。。。

取り合えず274chの会員しか応募出来ないやつなんでね。

お金に余裕があるなら全部見たいとこだけど、お金ないので東京だけ~でも落選した人多かったからラッキーでしたわっ。

カパルはいつもきゅうりもってんねん。。。
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事