メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

成り上がれベイスターズ⑧

2013-12-22 00:12:22 | べいすたーず
今日はFAで我が軍に来てくれた投手

久保 康友(奈良県出身 関西一高-松下電器)
2004年ロッテ入団 松坂世代最後の大物と呼ばれる

4年間で30勝31敗


2009年阪神へトレード

5年間で38勝32敗6S
今年はなぜかリリーフにまわってたけど不本意な成績に終わる
(向いてないとも言う)

そしてFA宣言

よっしゃ久保獲りやあああああああああ!
って気合入れてたら優勝を狙えるチームで働きたいって・・・

我が軍の他に声かけてるチームないし阪神残留かあ・・・

って思ってたらなぜか来てくれました

ありがたい。・゜@(゜⊃(ェ)⊂゜)@゜・。



来年は間違いなく君がエースだm@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当 | トップ | 貰い物 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずく♪さん (さやの助)
2013-12-22 08:50:21
ツイッターの調子がまた悪いのでここで昨夜のお返事(笑)。


おはよう~♪(* ̄ω ̄)ノ
いやさ、実は二本あってさ(笑)。
でもガマンしたよ!
だから今日食べるんだぁー(・∀・)
返信する
さやの助さん (しずく♪)
2013-12-22 09:27:45
うまい棒我慢したんだね(笑) 偉い!

私は昨日宴会後のパフェ我慢しなかったよ(`・ω・´)ゞ
すっごく美味しかった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
返信する
久保~ (ももこ)
2013-12-22 14:00:29
ハシケンとトレードやってんね
活躍度は久保の方が上やわな

そこそこやねんけど
ヒョウヒョウと投げるから
まー球児の後は無理やって言うてたやん
先発のままなら勝ち星は計算できるし
ベイは打てるからええんちゃうかな
返信する
ランチしてきましたあ*\(^o^)/* (ホリホリ)
2013-12-22 22:24:10
やっとさやの助さんとランチしてきましたあ*\(^o^)/*
楽しい一日でした*\(^o^)/*
ぼんじよるさんの個展も行けたし、
コリラックマと写真も撮れました(^O^)/

楽しかったです*\(^o^)/*
返信する
こんばんは~ (まっつん)
2013-12-23 00:01:20
久保来てくれたんだねぇ~良かった~って知らんけどなっ。

でも喜んでくれる人がいるところへ行くってのは良いことだね。

がんばれ~久保~
返信する
今日は~ (まっつん)
2013-12-23 00:08:52
年賀状印刷してました~
明日には出そうかなっ(今までにない早さだよ)

ふなっしーにも出せるんだよ(笑)
ふなっしー用に1枚だけみんなと違うの作りました。。。

姉ちゃんが誕生日過ぎたのにふなっしーの抱き枕くれるんだって、ラッキーv(^▽^)v
返信する
こめありん ()
2013-12-23 18:46:31
さーちゃん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>おはよう~♪(* ̄ω ̄)ノ
>いやさ、実は二本あってさ(笑)。
何が(;・∀・)

>でもガマンしたよ!
>だから今日食べるんだぁー(・∀・)
ほうほう@( ̄(ェ) ̄群)@←分かってない


しずくさん♪

うまい棒かいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>私は昨日宴会後のパフェ我慢しなかったよ(`・ω・´)ゞ
しなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

>すっごく美味しかった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もう開き直って太るんやな@( ̄(ェ) ̄群)@


ももちゃん♪

あの詐欺トレードやね@( ̄(ェ) ̄群)@
うちも清水もらった事あるで~~

>そこそこやねんけど
>ヒョウヒョウと投げるから
そうやね~~

>まー球児の後は無理やって言うてたやん
抑えって感じではないわな(;・∀・)

>先発のままなら勝ち星は計算できるし
>ベイは打てるからええんちゃうかな
最高すぎるで~~
我が軍はとにかく6回まで1、2点で行ってくれればいいねん。
後は打線がなんとかする@( ̄(ェ) ̄群)@


ぽーちゃん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>楽しい一日でした*\(^o^)/*
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

>ぼんじよるさんの個展も行けたし、
おおおおおおおおおおお

>コリラックマと写真も撮れました(^O^)/
誰やねん(;・∀・)


まっちゃん♪

来年の開幕投手やがな@( ̄(ェ) ̄群)@

>でも喜んでくれる人がいるところへ行くってのは良いことだね。
悲しんでるのはももちゃんチームやけどな@( ̄(ェ) ̄群)@

>がんばれ~久保~
ファイトー@( ̄(ェ) ̄群)@ノイッパーツ

>年賀状印刷してました~
おおおおおおおおおおおおおおお

>明日には出そうかなっ(今までにない早さだよ)
僕年賀状会社に置いてきちゃった(;・∀・)

>ふなっしーにも出せるんだよ(笑)
おおおおおおおおおおおおお

>ふなっしー用に1枚だけみんなと違うの作りました。。。
返事来るんか?(;・∀・)

>姉ちゃんが誕生日過ぎたのにふなっしーの抱き枕
>くれるんだって、ラッキーv(^▽^)v
お歳暮か?@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する

コメントを投稿

べいすたーず」カテゴリの最新記事