メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

沖縄その5

2009-11-05 00:11:05 | 写真流用
さよなら沖縄~~~

またくるで~~~~

はりさんの気持ちを代弁してみた@( ̄(ェ) ̄群)@











ずいぶん後ろの席やな(;・∀・)

そんなわけではりさんの沖縄旅行記は終わったわけですが・・・

写真の集まりが悪いんじゃ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もっと写真くれないとこの写真流用シリーズ続かんやないか@( ̄(ェ) ̄;)@
コメント (106)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄その4 | トップ | おじじの雑記帳風~~ »
最新の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん♪ (ちょこ)
2009-11-05 00:30:53
3枚目の空の青!!!

こういう色だいすき~~~!

この青見ると、コーフンすんだけど?

んでもしかして久々に1番とれるの?♪
返信する
そうだった (玻璃(はり))
2009-11-05 00:31:10
飛行機画像があったんだわね^^

空の上は本当に天気良かったよ(当たり前か)
雲って不思議よねぇ
表情があるっていうのかなんていうのか…
美味そうな雲もいっぱいあったよ(笑)

あー一枚目のチョイ右よりにある黒いのは富士山だでー(拡大しないとわからないくらい小さいが)

いや~ホント君羊さん、全部使ってくれてありがとさーん♪


関係ないけど、マンガ『もやしもん』を大人買いしてしまった♪
明日も休みだから読みまくり~
あ、もう今日か^^
返信する
ちょこさん♪ (玻璃(はり))
2009-11-05 00:33:23
一番ですよ~^^

やっぱ空の上は澄んでるからか、青が綺麗ですよね♪

なんか見えないかと目をこらしてました。

雲の上を歩くおじさんとか(笑)
返信する
わっ (ちょこ)
2009-11-05 00:41:07
はりさん♪時間見たら1分差~!意外と危ない橋だった1番と判明(笑)

このさ、青というか群青わお!群だってさ(笑)青い?

じゃなくて~

深い藍色(←言い直してみた)、宇宙を感じる色だよね。超コーフンするのよ~最高刺激的な色!
返信する
そら~ (こころ)
2009-11-05 00:53:50
飛行機から見る下に広がる雲って、ステキよね~♪
私は、夜のフライト(仕事で前泊)が多かったから、なかなか見れなかったけど、ワクワクするわぁ。

ってか、現在、少量のアルコールでヨッパ気味。
疲れてんのかなぁ。
そういえば、群さん。
最近、お昼寝出来ないんだよぉ。
なんでか、みんなして寝ようとする私に電話をかけてきてくれるのん。
嬉しいんだけど、体的にはキツイですぅ。←でも痩せないらしい。

画像が少ないって言うから、娘の歯抜け笑顔を送ってみたよ。
もっと早く言ってくれたら、大量増産した餃子の行列を画像に撮って送ったのにな。
でもその前に、群さんもたまにはなんか撮って記事にしてよ~。


さて、寝よう・・・(明日は、お洗濯終わり次第お昼寝で寝ダメだ!!)
返信する
あ、ホントだ (玻璃(はり))
2009-11-05 00:56:20
危うく1番を取るとこだった(笑)

ちょこさん♪やっぱり沖縄のエメラルドグリーンから、深い藍色に変っていく海の色をぜーったい見たほうがいいっすよ!

あたしも澄んだ青に超コーフンします(笑)

また来年行かなくちゃだわ♪


前々回の沖縄はキャンプ中のヤクルトスワローズ(だったと思う)と同じホテルでした(とふと思い出した)
返信する
久々ではないが… (玻璃(はり))
2009-11-05 01:03:12
今日は夜更かし隊なのだ^^

もやしもんを読みながらテレビをつけてPCをいじっている(器用)

こころさん、餃子、餃子食べたい!
今度行った時は餃子に決定(ずうずうしい)

お土産は、酒でいいかい?
泡盛でもなんでも持ってくよ♪

なんなら三線演奏しちゃうよ?(うそ)
返信する
たまには (ももこ)
2009-11-05 01:04:30
自分で写真撮って載せてみたら
最後まで沖縄シリーズ楽しませてもらったわ
はりさんありがとう♪
返信する
お腹すいた (ももこ)
2009-11-05 01:05:49
寝ようっと
おやしみ~
返信する
ももこさん (玻璃(はり))
2009-11-05 01:06:23
楽しんでもらえてなによりです♪

また懲りずに沖縄画像撮ったら強引に載せてもらいます(来年だけど)

あー夜更かしたのしー♪
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事