メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

年賀状

2010-12-18 00:12:18 | 記事っぽいやつ
もう書いた?

僕は今年も会社関係、友人用にコンビニの500円の素材集買ってきて
印刷するだけです@( ̄(ェ) ̄群)@


あとここの人用にいさ子さんに作ってもらったので
そっちも印刷して宛先書けば完成(* ̄∇ ̄*)b


ということで、皆さん住所氏名を僕に知られても良い人は
メールください。(住所の変わった人もメールください)

いさ子さん作成の素敵な年賀状が届きます@( ̄(ェ) ̄群)@


あ、ちなみにここの元旦の記事もいさ子さんによる
違うバージョンの年賀状ですd@( ̄(ェ) ̄群)@
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`)(`・ω・´) | トップ | コラーゲン »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (とわ)
2010-12-18 00:20:02
元旦の記事の準備は出来てんな
それまでもつんか?…大丈夫か みんな送ってくれてるもんなぁ
今日は 自前の記事やし (^w^)
風邪良くなってきたみたいなな でも もう少し気をつけてなぁ
さぁ 寝よっと おやしみ~ (-.-)zzZ
返信する
へー (ももこ)
2010-12-18 00:39:10
いさ子さんの年賀状はここ専用やのん?
もったいない 全部いさ子さんバージョンにすればいいのに
私は今日やっと買ってきました
宛名はパソコンでやります
返信する
こんばんは~ (さやの助)
2010-12-18 01:12:34
いさ子さんの年賀状?
欲しい~♪
ちなみに私の賀状はウチの会社のカレンダー用に書いたボツ絵を流用する予定(笑)
返信する
そうそう (さやの助)
2010-12-18 01:16:05
私んとこのコメントお返事遅れてごめんなさい。m(_ _)m
明後日ひなたがいた猫カフェに遊びに行くので、手土産のおもちゃを作ってますた。←オイッ。
返信する
こめありん ()
2010-12-18 08:08:47
とわさん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>それまでもつんか?
それが不安やねん(ー’`ー;)

>…大丈夫か みんな送ってくれてるもんなぁ
とりあえず26日くらいまでは何とか@( ̄(ェ) ̄群)@

>今日は 自前の記事やし (^w^)
ほら皆に年賀状送ろうかとヾ(´▽`;)ゝ

>風邪良くなってきたみたいなな でも もう少し気をつけてなぁ
(≧∇≦)b OK!

>さぁ 寝よっと おやしみ~ (-.-)zzZ
おやしみ@( ̄(ェ) ̄群)@ノシ


ももちゃん♪

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

>もったいない 全部いさ子さんバージョンにすればいいのに
いや、さすがに会社関係はまずいやろ(;´∀`)

>私は今日やっと買ってきました
おおおおおおおおおおおおおおおおお

>宛名はパソコンでやります
僕はプリンタがないんよねえ(;´∀`)


さーちゃん♪×2

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>欲しい~♪
さーちゃんは住所知ってるから自動的に送られます@( ̄(ェ) ̄群)@

>ちなみに私の賀状はウチの会社のカレンダー用に書いたボツ絵を流用する予定(笑)
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そういう作戦を使うのか。
それはいいなあ・・・・

>私んとこのコメントお返事遅れてごめんなさい。m(_ _)m
いえいえ@( ̄(ェ) ̄群)@←書いてない

>明後日ひなたがいた猫カフェに遊びに行くので、手土産のおもちゃを作ってますた。←オイッ。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ものすっごい猫好きとかしてるやん(;´∀`)
返信する
え~ (さらさ*)
2010-12-18 08:31:47
年賀状、私ももらっていいですか~~??

で、皆さんは群さんに年賀状出してるですか?

返信する
さやの助さん (さらさ*)
2010-12-18 08:46:15
手土産のおもちゃは新聞のトンネル(笑)?
(さやの助さんのとこ、覗くだけになっちゃってます~ごめんなさい

ひなたんって、ひなたんって・・

靴下にゃんこに似てますよね~
http://www.san-x.co.jp/newcha/2007/new255.html



ところでさやの助さん、ストッキング履こうかどうかって・・
パンツのアンダーにって事?
まさか現在、生足って訳ないですよね。

・・まさかね

返信する
今朝も寒いわ~ (さやの助)
2010-12-18 09:03:25
群ちん。
>>欲しい~♪
>さーちゃんは住所知ってるから自動的に送られます@( ̄(ェ) ̄群)@
わーいわーい!やたー♪
んじゃ私も送るわ~!
肝心要のボツ絵はまだ下書きのままだけどw



さらさ*さん。
いえいえ、見て頂けるだけでとっても嬉しいんですよ~♪^^*
靴下にゃんこ!初めて知りました!
そっか~、こういうキャラもいるんですね♪
お店で探してみよっ♪^^
ちなみにひなたも赤い首輪を練習中です^^
嫌がるんだけど、身元保証を付けた方が安心ですしね。

>まさか現在、生足って訳ないですよね。
え・・・・・・(汗)
えと、さすがに短いソックスは履いてますが・・・って
そういう事ぢゃなくて?w
はい、パンツの下は生足です。まだ平気よ♪
でも腰の事もあるし来週くらいから履くつもりです。


返信する
靴下にゃんこ (さらさ*)
2010-12-18 09:22:52
このリンクってよく無かったのかな
(一番したの文章に、後で気付いて気になった・・)
まずかったら削除して下さいな(・・ってできるのな?)


さやの助さん

あの、生足・・
スカートに生足?とか考えちゃったのです
さすがにそれはないですよね。

この辺りの小学生、体操服の短パンに素足の子とか未だに普通にいるので

私も小学生の頃、真冬でもミニスカートに素足でした。
(昔はみんなそうでなかった??)
下校時に知らないおばさんに
「寒く無いの~~??
って心配そうに話しかけられて事を覚えています。
返信する
年賀状~♪ (まっつん)
2010-12-18 09:29:07
昨日無地のやつ買って来た~♪

今日の会議の時間中に会社で年賀状の裏を作成しようと考え中~。。。

で年賀状下さい!って私の住所は知ってるよねっ、でも私群さんの知らないから教えてちょ。。。

って今日は会社&忘年会です(いつものホテルで)。。。
返信する

コメントを投稿

記事っぽいやつ」カテゴリの最新記事