メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ちょっとそこの角を曲がったら

2012-07-30 00:07:30 | 写真流用
さりげなく歩くおきつねちゃんに遭遇。



普通に住宅地なんスけどね。( ̄ω ̄;)


ちょっと足を痛めてたっぽいのが気になります…。


(写真・記事さやの助さん)
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理 | トップ | 味噌ピーマン »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の国から (田中めぐえ)
2012-07-30 00:27:01
ルールルルールル♪

ルールルル♪ルールルル♪

返信する
こめありん ()
2012-07-30 07:50:09
めぐさん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

でも、声につられてこっち寄って来たら焦って逃げるやろ?(;・∀・)
返信する
おはよ~ (ももこ)
2012-07-30 08:35:19
え?ほんとに住宅街?
見栄はってない?(笑)
返信する
今朝の (ももこ)
2012-07-30 08:40:19
信号待ちの出来事
ぼーと車が走ってるの見てたら
女性ドライバーがツバの部分が真っ黒で
顔が全部隠れるサンバイザー知ってる?
あれを被ってたからベックラしたわ
w(゜o゜)w
顔が全部真っ黒やねんもん
あれ前が見にくいのよね←持ってる(笑)
返信する
おはやう (さやの助)
2012-07-30 09:21:02
めぐちん。
子ども達がまだ食べてるでしょぉがぁぁあ!!w
って実は北の国から見た事ないのん♪


ももこさん。
見栄はってないよぅぅ~。
住宅いっぱいあるとこなのよぅぅ~!(笑)
あの真っ黒サンバイザーで車運転してたの?
それは危険だわ・・・;


群ちん。
軽く足をずってたから一瞬どうしようと思ったけど
下手に触れないもんねぇ;
返信する
丑子さん (さやの助)
2012-07-30 09:27:51
精進料理でよく聞く海苔を皮に見立てた蒲焼きが売っているスーパーがあるとわっ。

・・・こっちでもどこかで売ってないかなぁ(笑)←食べてみたいらしいw
返信する
さやの助さん (おじじ@青森。)
2012-07-30 09:42:47
自然がいっぱいですね~。
こちらも猿、たぬき(宇治のと違う)、カモシカ、少しいくと会えます。
返信する
さやの助さん2 (おじじ@青森。)
2012-07-30 09:48:16
蒲焼きもどき、薄切りの豆腐に小麦粉ふってフライパンで焼いて、蒲焼のタレをかけ海苔を貼ればおK?
返信する
あれやね (ω)
2012-07-30 11:14:59
その次の角曲がったら、田中 邦衛が歩いてるんやろなぁ~。 
返信する
もしくは (ω)
2012-07-30 11:16:41
そのまま直進したら、竹下景子が走ってるんやろなぁ~
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事