メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

ファミレス

2020-05-02 00:05:02 | 食い物
え~っと確か4月28日だっけな

ジョイフルで日替わり昼膳



ちょー空いてた

もう皆外食はしないのね~~

でも離れた席にいたサラリーマンがむせたのか何なのか咳してた

ものすごく嫌な気分になった・・・

これか皆行かない理由は(;・∀・)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級食パン | トップ | 引きこもり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そら空いてるやろね (玻璃)
2020-05-02 12:37:43
行きたい気持ちを我慢しとるよ…
うまそうやな…
人が作ったものは美味い。

でも確かにそんなときお店行けば空いてるだろうね
普段混んでるお店とかチャンス?

でもどこぞやのラーメン屋は相変わらず行列ができてるっての、どっかで見たな。
返信する
Unknown (めぐ)
2020-05-02 13:16:31
おいしそう。
安くて美味しいよね。

咳するのも
気を使うよねー。

マスク作ろうと、ネットで布を注文したけどまだ来ない。  
粉は、める○りで売られていた。
次から次に、物がなくなるねー。 
考えもつかなかった事が起こるわ
返信する
品切れ (おじじ@青森)
2020-05-02 15:40:56
何だかいろいろとなくなってきてますね。
薬屋ではマスクは勿論ハンドソープとかないし、
スーパーで、きょうはパスタとソースの棚が空っぽだったよ。
あと1ヵ月で収まればいいけど。
返信する
Unknown (ももこ)
2020-05-02 17:37:07
そらすいてるよね
お店で食べようとは思わないもん
持ち帰りだな
餃子の王将もめっちゃすいてた
餃子買ってきたけど
ホームセンターの隣にある焼肉屋さんが
お持ち帰り弁当販売してたわ
今度あれ買いに行こう😄
返信する
Unknown (さやの助)
2020-05-02 23:00:38
こばはー。
外食は今は難しいもんねー。
今夜は冷凍食品のひれかつ丼とサラダでした。
明日、市内の有名パン屋さんから通販で買ったパンが届くので
冷凍庫を空けないといけなかったから(笑)

あと今日は2000ピースのジグソーパズル開けて始めましたよ。
まだ小分け作業しかしてないけど、この連休中にどこまで出来るかな。
返信する
こめありん ()
2020-05-17 18:34:12
はりさん♪

この後この店は休業となりました(;・∀・)

>人が作ったものは美味い。
確かに(;・∀・)

>でも確かにそんなときお店行けば空いてるだろうね
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>普段混んでるお店とかチャンス?
やってればチャンスd@( ̄(ェ) ̄群)@

>でもどこぞやのラーメン屋は相変わらず行列が
>できてるっての、どっかで見たな。
それダメや(;・∀・)



めぐさん♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>咳するのも
>気を使うよねー。
そうなんよ~~~
ご飯食べに行ってむせそうになると焦る(;・∀・)

>マスク作ろうと、ネットで布を注文したけどまだ来ない。
布もないのか@( ̄(ェ) ̄;)@

>粉は、める○りで売られていた。
粉をメルカ○で買いたくないやろ(;・∀・)

>次から次に、物がなくなるねー。 
ほんとやなあ・・・

>考えもつかなかった事が起こるわ
震災の時より物がないよな(;・∀・)


おじじさん♪

結局いつまで家にあるもので過ごせば良いのか分からんから
皆買いこむんやろうね~

>スーパーで、きょうはパスタとソースの棚が空っぽだったよ。
そうパスタソース1人ひとつまでっての一回見た
あんなもん一袋でなにしろと(;・∀・)

>あと1ヵ月で収まればいいけど。

ほんとやね~~


ももちゃん♪

お店の方がすいてると言う・・・

>持ち帰りだな
並ばない?

>餃子の王将もめっちゃすいてた
>餃子買ってきたけど
お客いなければそれも良いんだけど・・・

>ホームセンターの隣にある焼肉屋さんが
>お持ち帰り弁当販売してたわ
おおおおおおおおおおおお

>今度あれ買いに行こう
そこで並んだら地獄やで(;・∀・)


さーちゃん♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>今夜は冷凍食品のひれかつ丼とサラダでした。
冷凍食品って偉大よね・・・・

>明日、市内の有名パン屋さんから通販で買ったパンが届くので
>冷凍庫を空けないといけなかったから(笑)
僕ついにすっからかんになってきた@( ̄(ェ) ̄群)@

>あと今日は2000ピースのジグソーパズル開けて始めましたよ。
おおおおおおおおおおおおおお

>まだ小分け作業しかしてないけど、この連休中にどこまで出来るかな。
目薬買っときヾ(´▽`;)ゝ
返信する

コメントを投稿

食い物」カテゴリの最新記事