メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

行列が出来るラーメン屋

2013-09-12 00:09:12 | 写真流用
この前たまたま通りかかって見つけたお店~



今日は並んでない~と思ったら店の中に5人並んでた…

それでも40分くらいてラーメン到着!






節節したラーメンでした~

ちなみに女子率、お店の人2人とまっつんだけでした(・o・)ホヨ

(写真・記事まっつんさん)
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バ・ナ・・・ | トップ | 群ちゃんかかし »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (ももこ)
2013-09-12 00:13:07
節節したてどういう意味?
返信する
Unknown (ひまりんちゃん)
2013-09-12 00:40:51
よーなーかーに見てもうた(/ー ̄;)
めっちゃ食べたい。
三杯くらい食べれそう。
返信する
うぉぉ… (さやの助)
2013-09-12 00:52:17
お店のラーメンじゃああ~!
旨そう~!

ウチは今夜…昨夜?は自分で作った野菜ラーメンでした。
それも上手く出来たけどね♪
返信する
めぐちん、ほりほりさん (さやの助)
2013-09-12 01:00:04
めぐちん、娘ちゃん大丈夫?(´・ェ・`)
大学病院かぁ…。
きっちり調べてもらった方が良いよね。
痛みがあるならどうか早く治まりますように…!



ほりほりさんの次女ちゃんも足痛いのね(´・_・`)
無理に動かさないようにして、しっかり治してね。どうぞお大事に。
そんでもって鉄板焼きナイト(笑)、楽しんできてねー♪
返信する
ひまりん (ももこ)
2013-09-12 08:36:17
こんなん3杯も食べて痩せれるかいな(笑)
返信する
めぐちん (ももこ)
2013-09-12 08:38:42
娘ちゃん精密検査するの?
痛みが和らいで早くよくなりますように!
返信する
ひまりん (さやの助)
2013-09-12 09:08:55
何か久しぶりー♪

これ3杯もいけるのか・・・まだまだ若いんじゃのう~。


私は多分2杯でギブかなぁ。←結局食べる
返信する
おは~ (まっつん)
2013-09-12 09:20:44
朝から~マンション出たすぐのところで転んだ・・・il||li _| ̄|○ il||li ← まさにこの状態・・・一瞬何がなにやらでΣ( ̄□ ̄;)はっ・・・何???
車は来てなかったので良かったけど(道路を横断しようとしてた)すぐに立ってヨロヨロと渡ったけど、膝には擦り傷で血が滲んでたよ・・・

駅近くのコンビニで絆創膏買いました・・・血流すほど転んだのって何十年ぶりかしら・・・
返信する
ももこさん~ (まっつん)
2013-09-12 09:43:27
>節節したてどういう意味?
ええ~~と魚粉って言うのかしら??
鰹節を細かくすりつぶしたようなものが入ってるのよ!

なので麺を食べてる時もつるつるはしてなくて麺に汁がまとわり付いてざらざら?(笑)してました。

口の周りに削り節のかすが付くのよ。
でも男の人はこうゆうの好きみたいねっ、女子はまっつんのみでした・・・入れ替わりに1人来たけど。
返信する
ひまりん~ (まっつん)
2013-09-12 09:48:45
夜中にみたかぁーーー

麺、普通ぽく見えるけど200gだから少し大目かも~
大盛りもあるけでまっつんはこの量で十分でした~麺もふと麺だしねっ。

あっネギは増しにしました、食べログで味が濃いと書いてあったのでね。

三杯は無理やろうー大盛りくらいにしておきーーー
返信する

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事