メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

し~っし~っし~っ♪

2008-05-06 20:45:18 | 記事っぽいやつ
う~わさのし~っし~っが~る♪

大洋が・・・連勝した。。。うれしい@(つ(ェ)⊂群)@


今日のお題

           

海は~よ~♪
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶとーっ | トップ | ファンファン »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (みかん)
2008-05-06 21:11:37
浅香ゆいのの歌でしょ?
どういう関係なんだろ?
返信する
コメントあざーっす ()
2008-05-06 21:33:05
みかんさん♪

シーと海をかけてみましたm9@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
Unknown (ちょこ)
2008-05-06 21:48:02
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

そか…。浅香ゆいなちかし…。
返信する
(◎_◎) ン? (たけちゃん)
2008-05-06 22:04:27
(・0・。) ほほーっまるでひどい親父ギャグね
年齢にはかなわないっと・・・φ(・ω・ )かきかき

またまた気まぐれ♪
今週9日(金)と10日(土)の夜2日連続羊食屋たけちゃん開店しま~す♪
それはなぜかって・・・
来週と再来週はPTA行事で忙しいのさ
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
みんな来てね♪
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
返信する
海なぁ~ (まっつん)
2008-05-06 22:20:28
ベタベタするからいやじゃー(ー”ー)

でも、海に沈む夕日はきれい~

でGW最後の日は天気でお昼寝日和でした。

はっ!と言うより私は今年最高額の買い物を今日しました。”何とか還元水”買っちゃったーはぁ~高かった~(でも激安価格)これで水買わなくてすむ。でも置く所ないのよねぇどうしよう・・・
返信する
それはステキ! (まっつん)
2008-05-06 22:25:01
あら、じゃあその日は早く帰ってシャワー浴びないと・・・
返信する
コメントあざーっす ()
2008-05-06 22:32:03
ちょこさん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!

ちかし・・・って何?(;・∀・)


たけちゃん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 どてっ!!
メモしないっ!( ゜Д゜)ゴルァ!!

おおっまたやるのね~ん。
じゃあどっちか行ける方行くねんヽ(´ー`)ノ

PTA役員だっけ?・・・
ご苦労さんですヾ(´▽`;)ゝ


まっちゃん♪×2

あ、確かにベタベタするなあ・・・
夕日なあ・・・ちょっと怖くない?(;・∀・)

何とか還元水買ったの?
って浄水器かなんかだよね?
どう?うまい?(* ̄∇ ̄*)

>あら、じゃあその日は早く帰ってシャワー浴びないと・・・
えーっとシャワー浴びる意味が分かりません@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
わおっ (ぽこり)
2008-05-06 22:45:49
朝痒い?

その歌(●´艸`)フ゛ハッ

あぁぁ

のみすぎた
返信する
Sea (かぶ)
2008-05-06 22:48:28
海といえば沖縄の海! ハワイも綺麗だったけど沖縄のほうが感激した~! 珊瑚の海 シュノーケルで覗いてみたけど美しかった☆ 余りの水の透明度で海面にいるのに深い所を見ると高い所にいる感覚を覚えました 潜りたかった! でも耳の圧抜きできず… 下手すると鼓膜破れると聞き諦めた~
嗚呼もう一度行きたいなぁ 群チャマ一緒に行く?(笑)もちろん群ツアーで?
返信する
海かー (ももこ)
2008-05-06 23:19:09
昔は大好きやってんけど
ビキニも着れてんけど
今は日焼けが怖くて行けない
20歳なのにo(;△;)o エーン

チャット 金と土?
参加できると思う♪
返信する

コメントを投稿

記事っぽいやつ」カテゴリの最新記事